このツイートへの返信

げんさんの休日
@Gen3Act03
その思い出こそ、彼らが間違いなくこの世界に生きた証なのだと思います。
涙を優しさに変えていきましょう😊
2017/11/10 11:43:57

Apollo アポロン
@nyann1919
しょこたん、元気? マミタス様は、いつも天国から見守っていますよ🐱
2017/11/10 11:26:44

烏小天狗
@karasukotenngu
それが一番の宝物。体がなくなって魂だけになっても持つことのできるもの。
2017/11/10 12:30:07

(◉ω◉)そらねこ
@Yoshihiro_Nkgw
しみじみ。
2017/11/10 12:26:31

青龍
@dabadaba2016
(*≧∀≦*)深かああああああああ✨💕🌈⭐︎
プリンセス名言響くわああああああああああああああ✨💕🌈⭐︎🌈⭐︎🌈⭐︎✨💕
2017/11/10 12:26:24

しゅる
@SyuruSyuruSyuru
んだ(*´ω`*)
2017/11/10 12:07:23

K(コミュ障)
@WGB_422
新しい未来これからもたくさん歌ってください
2017/11/10 12:02:19

安西マイ
@maianzai11
そやな~😁
2017/11/10 11:51:11

コーニー
@vegitaan
元気になるには休息も必要ですよ(*^.^*)無理しないでね!
2017/11/10 11:50:03

めありはこたぬき コラボタグ中(固ツイ
@Marie_umm
いいこと言うなあ...😢
2017/11/10 11:35:02

れんらくよう
@renrakuyou9001
それ以上元気になってどうするんです?
宇宙の帝王とか人造人間とか魔人とかと戦うために気を集めてるんでしょうか。
2017/11/10 11:24:25

始祖鳥
@blos8823
詩人ですね
2017/11/10 11:22:58

厨ニ溺レ死ヌ 冥 11/21サイエンス
@chuuni_mei
しょうこちゃん泣
2017/11/10 11:22:46

 ayumix 
@ayu197888
しみじみですね (。・ω・。)
2017/11/10 12:51:51

カンアドリアノ
@adrianodaiodri
もし過去が経験値であれば
今はただの通過点
そしてその先は
君次第だって諦めなければ...
まあ現在は君が望むであればかな
2017/11/10 12:09:00