このツイートへの返信

雨龍
@Sturm_Regen
まだ前回のヘパリーゼが余ってるのにまた増えてしまいます(´・ω・`)w
2017/11/10 3:53:18

なんちゃん
@nanchan_twit
ぺたんと座ったマーゲイちゃんもカワイイ💕おおさかちほーのファミマは、けもフレキャンペーンをやっているお店が少ないから、マーゲイちゃん探して三千里の旅、頑張ります(*’▽’)捕獲したら、まみみ、褒めてくださいねm(._.)m
2017/11/10 3:24:04

シュガーpot
@suger_pot_q
コラボ多いですね🐾
2017/11/10 3:18:37

かわす
@kawasuover
ついに来たか…!
ヘパリーゼには悪いが、前回までのお菓子の方が良かったな。
ダイエットには向かないけどw
2017/11/10 3:17:55

なんちゃん
@nanchan_twit
まみみ!マーゲイちゃん捕獲、了解なのでーす💘💘💘💘💘
2017/11/10 3:17:50

こけし丸
@D_kokeshimaru
そしてガーデン再開までヘパリーゼ保存なのだぁぁ!!
2017/11/10 3:16:53

シュガー@バイトばっかりなフレンズ
@togetikku176
冷蔵庫がヘパリーゼだらけになる未来がみえる・・・!
自分も買いますよおおおおおおおおおおお!!
2017/11/10 3:16:40

雨宮 遥登。
@scp_9893
このコラボ?なんか草生えます!
2017/11/10 3:12:54

+α/かっちゅ 
@kisaragi27625
酔ってるのかと思った😅
2017/11/10 3:12:17

テンレック ハシビロコウハシビロコウ
@TakaIllu
チャーム手に入れた上でたらふくお酒飲む気だ!
2017/11/10 3:12:02

もる
@mol_essence
ヘパリーゼ買い占め確定ですね(笑) あっしもマーゲイを狙ってみます(^^*
2017/11/10 3:11:48

TYBOON
@taibon0083
きたか…( ゚д゚ )ガタッ

集めなきゃ!(使命感
2017/11/10 3:11:37

ミズキ(サル目ヒト科ヒト属)
@mizuki_human
これは買い占め決定ですね
2017/11/10 3:46:03