このツイートへの返信

おたけ神@本日黒塗りの三輪車
@takechanbandori
愛してます、僕とフレンドなって第2の人生歩みましょう
I.Dは45434365です、何年でもお待ちしております
2017/11/10 1:36:34

西沢 ε(  ˇωˇ  )э  
@mgk_aim
64ビートを香澄で奏でるくどはるさんが好きです!!!!wwww
2017/11/10 1:41:27

千賀
@chiga_hkw
みんなかわいいな(*´꒳`*)
Roseliaの寝そべり期待してます😆
2017/11/10 1:28:25

サイファー
@sXIgFxIeCyxnaX9
やっぱ可愛いす!♡
2017/11/10 1:26:42

もか。@11月11、12日参戦
@moka02061
Roseliaの寝そべりぬいぐるみ欲しい(とおとなの人に伝えてください)
2017/11/10 1:18:05

もなと
@Oftniine
ヘアアレンジ最高です!😆😆💕
2017/11/10 1:09:12

ももな
@momona_koba
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
寝れなくなっちゃいましたよ笑
くどはるさんは健康の為に早く寝てください😊✨
2017/11/10 1:07:22

やまげ@みな凛好きー
@yamage86
くどはるべっぴんさんですね!
Roseliaの寝そべり期待してます(๑>◡<๑)
2017/11/10 1:02:40

ハナヨスキー(OPT)
@8743_love
ショートおさげくどはるも可愛い😆
2017/11/10 0:59:10

あっきぃ 公式info
@Akicyuncyun
Kwaii!!
2017/11/10 0:56:14

野菜@がるぱフレンド募集
@yasatuba
ありがとうございます😊その髪型も好きです😍
2017/11/10 0:55:14

たけ
@take_inorin
可愛すぎです!🌹
2017/11/10 0:55:10

ざんぽい𓇢𓅮
@zanbo3
花より綺麗ですね
2017/11/10 0:54:58

ランナポリ@紗夜推し隊
@naho_bang
可愛いです!
Roseliaの寝そべりぬいぐるみも期待してます!
2017/11/10 0:54:10

おぽん
@OpooooN117
YouTubeでチェックしまーす🙌
ヘアセットは自分でやっているのかしら🤔
2017/11/10 0:54:08

バジル@今日もいい日になりますように♪
@Basilico50341
お疲れ~https://t.co/0uODJeOy3Y
2017/11/10 0:53:53

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
くどはるさんもさえチも寝そべりちゃんたちも可愛いです😊
2017/11/10 0:53:40

なあ 
@UoxoUtae
ぁあああほんとに可愛い可愛い可愛いです😹😹女として最高に憧れます( T_T)\(^-^ )💖💖💖
2017/11/10 0:53:40

うってき
@wooteki7
感謝
2017/11/10 0:56:48