このツイートへの返信

大関英里
@zekieri818
お疲れさまでした( *`ω´)!!
2017/11/10 0:19:01
近藤 唯
@yun_yk28
ありがとございます!!\( *'ω'*)/
2017/11/10 0:31:30

蒼刃P@篠宮可憐兼白石紬担当
@aoba_karenp
ARRIVEのイベントお疲れさまでした!
莉緒ねぇとエレナ来るのを待ちましょう!
2017/11/10 0:39:58

もりもり。
@ryochan0620
お疲れ様す♪(´ε` )
2017/11/10 0:28:38

Heaven ver.2017
@1128heaven
イベお疲れ様でした。自分もランク3まででしたね。でも莉緒姉は取れているはず・・・。唯さんも無事ゲット出来ますように。
2017/11/10 0:09:40

tk
@tk72400346
イベントお疲れ様でした。私もランク3でした。莉緒ねぇも取れたはず、と信じて待ちます。
Arrive最高ですね!やっとイベントで来てくれて、待ちわびていたので、嬉しいです!
2017/11/10 0:02:38

はぐれ物書き
@haguremonokaki
お疲れ様でしたー! エピローグも楽しみです!
2017/11/09 23:53:35

ハルオP
@nekoroltuku
ARRIVEイベントお疲れ様でした!
2017/11/09 23:52:42

くしょうP@有難うミリオンライブ!!
@770marinesP
お疲れ様でした!
自分も中々やれませんでしたが、莉緒ねえ取れた筈…!
2017/11/09 23:50:35

甘楽P
@kanra_765p
お疲れ様でした!
2017/11/09 23:48:57

カズロウ
@nyugundam
数年ぶりのARRIVEイベントお疲れ様でした〜!
懐かしさもありつつ新しい一面も見れましたし、良いイベントでしたね(*^_^*)
僕もきっと…マスターランク4の二人を手に入れられてるはず…!
明日を楽しみに待ちましょ( ˘ω˘ )
2017/11/09 23:48:37

☆すばらっ☆  駐在
@tomi5829_765
唯さんと同じでした。★3
2017/11/09 23:48:13

才駕@色々当たれ!
@millionPYPVGBF
僕もエレナは3です~(滑り込みで)
曲も好きだったので楽しいイベントでしたね!
2017/11/09 23:48:09