このツイートへの返信

こぐ@11/12ひめたま
@590_zn6
感激です!
2017/11/09 18:14:10

Tsukasa
@Tsukasa_take
Marshallさんのアンプはギターやベースをプレイしている人にとって憧れのブランドの1つだものね😊🎸✨
そのブログに取り上げて貰えるなんてすごい!機材紹介とかもあったりして面白かった!♪
おめでと☺️👍
2017/11/09 19:28:28

おたえ電気ギター!!!
@otae_guitar1204
マーシャルアンプいい音ですよね♪
2017/11/09 18:56:15

ぽぴいな
@poppina_sound
よかったですね^_−☆
2017/11/09 18:50:58

月夜@シンガポール
@Rihaveinn
読めます!
2017/11/09 18:46:27

かなぶん
@1027kwKanabun
いい音はいい機材から!
これからも期待してます!
2017/11/09 18:44:06

たつき@11/18うっちーESPイベ
@tatsuki1986
読みました!
やっぱり機材にも注目してるんですねー
僕も詳しくなりたい😆
2017/11/09 18:42:28

キラ@バンドリ、ラ!サ!
@kila_39mikan
武道館ライブのブログ読みましたー!
2017/11/09 18:29:15

神楽光冥
@koumei_kagura
Marshallも来ていたとは!!
Marshallはスタックアンプの王道を行くメーカーで
どんなエフェクト・イコライジングにも対応できる様はまさに王者(センター)の風格
愛美さんにはぴったりのアンプだと思います
2017/11/09 18:24:14

みを(῁̮)をみ 解約住所携帯
@0207_haru_1223
👏👏👏☺☺☺💓💓💓㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉🤝🤝🤝👉👈⭐️
2017/11/09 18:20:07

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
素敵!
2017/11/09 18:19:51

ぬん
@aimin_t1225
読んだよー!!
めちゃ嬉しいし感激だよね✨
2017/11/09 18:18:52

ロサンゼルスゆで卵
@mameta_173
わかりてな感想が多くて、ぼくもあの時の興奮を思い出させてもらいました😂
最後のあいみんの写真好きです😊
2017/11/09 18:18:49

狐花
@lyc_rad
やったー!😊
過去にはESPさんのブログでポピパが使ってる楽器の紹介等もあったような……😌💭
今回はMarshallさん、こうして各所で使用してる機材のメーカーさんに取り上げてもらえるのは嬉しい出来事ですね😉✨
2017/11/09 18:17:41

愛美and香澄推し!!
@GreedandLove
それはよかったね!!!
2017/11/09 18:16:50

チビ
@tibi_aimimo
おめでとうございます🎉🎉🎉
ちなみに僕のアンプもMarshallです!
2017/11/09 18:16:33

モンエナ
@monena_sound
おーなるほど。それはめでたいですね!
マーシャルさん直々に めっちゃすごいですね!♪( ´▽`)
2017/11/09 18:15:52

ゆうや
@yu_ya_band
marshalのアンプの音大好きです😄
みてきますね✨
2017/11/09 18:15:36

さつにゃん 青春革命
@_satsunyan
Marshallさんいつもありがとう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/11/09 18:15:02

Rotale ガルパ107546
@RotaIe
🙌🙌🙌
2017/11/09 18:14:10