このツイートへの返信

ございまうす
@ALIEN_4126
年月を経ても変わらぬというかさらに進化していくほんと素敵なチームですね765AS・・・!そんなみなさんを応援しておりますぜっ!!そしてお肉フラワーおいしそーう\(^o^)/
2017/11/09 17:12:04

トンヌラP
@tonnelat_p
765AS全員集合の画、本当に壮観です(^^)765を好きになってよかった!
2017/11/09 18:26:10

流星@春香担当P\('ω')/
@Masahirorinn
これからもアイマスですよ!
2017/11/09 18:00:34

お布団P
@jacks0n_5
アイマスは人生。
これからも走り続けて下さい!
2017/11/09 17:47:23

きんぐ
@king44p
肉ウマッソー
2017/11/09 17:38:26

とろりん
@tororincyo
そう!このメンバーこそ至高のメンバーですよね!見てるだけで微笑ましいです!
2017/11/09 17:37:40

△でぶ@あさぽん
@mami_ami_asapon
やっぱり765が大好きです(*´꒳`*)
これからもずっと一緒!
2017/11/09 17:28:08

でざいやP
@dezaiya
これからもずっとみんないっしょですよっ!のヮの
2017/11/09 17:11:52

もりべP
@haru_aspn
765ASの皆さんを好きすぎてブログだけで心が温まりました。これからも応援したいです。
2017/11/09 17:11:10

れはルス
@dpaornk
呼んでください
2017/11/09 17:06:13