このツイートへの返信

ほくそん
@hokusun111
もつ鍋に明太子…ゆっきーと飯行きなさい。
そして写真お願いします🙇⤵
2017/11/07 23:52:55

たくみんごすP(AG)@吉田運太郎
@tkmngs_p
世の中にはもつ鍋の中に明太子どっさり入れた料理もあるそうで……
一度ぐらいは食べて見たい
2017/11/08 0:01:24

れいむ@まほエル始めました
@reimu_kero
文字だけで空腹にするとは…さすが
2017/11/07 23:39:57

YUU ゆきひびたかりぃなおえりみきP
@naoazumin1020
文字だけでお腹を空かせるとは…
やるなお主!
2017/11/07 23:36:30

ゲルマン人
@Germanic_people
台湾もつ鍋とかどうでしょうhttps://t.co/2EaOuPoc7L
2017/11/07 23:33:20

まっさん
@sen_ten_0902
文字だけでお腹減ってきました…!
2017/11/07 23:32:48

る か
@r_323__
もつ〜♡
もつラーメンが大好きですっ!ボリューミー 👍
2017/11/07 23:32:23

瀬戸
@set_n
画像が無いのに文字だけで飯テロするのやめてくだせぇ😭
めっちゃ美味しそう😭😭😭
2017/11/07 23:32:23

ヴェヴェ
@veve_suke
福岡行きたくなってきましたね…来年はめちゃすきで福岡行きましょ!!!
2017/11/07 23:31:57

ほとのは@きのこの山ずんだ味咀嚼中
@kotonoha89
語呂合わせ的にはいい女(11/07)の日なんだよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いい女、というか「かわ"いい"」女のさっつんが好きー( ˘ω˘ )!
2017/11/07 23:31:39

ラティオ@自宅警備隊西部方面隊長
@Latio_ewi4000s
もつ鍋は定期的に食べたくなりますねー!

〆を、ちゃんぽん麺やうどんを入れるもよし、ごはんを入れて雑炊にするもよし。https://t.co/tNFjRhqddr
2017/11/07 23:31:30

まるねぎ
@negi_negi_3
シマチョウが好き!
2017/11/07 23:30:09

ゆう
@s_qpv
もつ鍋美味しいですよねぇ
無性に食べたくなる時があります_:(´ཀ`」 ∠):
2017/11/08 0:14:54