このツイートへの返信

コロヘンリ
@uuchid1227
今日は真礼さんのツイッター開始から1年が経ちましたよ💁この一年色々なことが起こったね(゜▽゜)真礼さんの呟き独特で面白くてたまに意味わからないですが、真礼さんの呟きツイート本当にめっちゃ好きです💗

ファンじゃなくて真礼さんの友達になりたい!それで真礼さんともっとおしゃべりするーhttps://t.co/v41fUcuP8g
2017/11/06 15:51:47
コロヘンリ
@uuchid1227
一年で35万フォロワー集めるなんて本当にすごいです👏さすがです!
真礼さんの呟きを見るたびに頑張れそう気がします😊いつも元気貰ってます
これからもお体に気をつけてお仕事と色んな事頑張ってください!いつまでも応援してます!もっと思い出更新したいわー!これからもよろしくお願いします!
2017/11/06 15:52:02

c.m.t.a.s.o
@3A204
え!
もう一年なんですか…
真礼さん、いつもありがとうございます!
いっぱいツイートしてください!
2017/11/06 16:16:14
タクヘゴ MIRROR HEART
@Xu4jSze62tUlCRu
1年おめでとうございます☝
2017/11/06 16:17:00

あつ26★39 真礼お渡し2・3回目
@26MaayaUchda
真礼さんがTwitterを始めてファンの皆さんに直接伝えられるようになって、あれから一年経ったのは素晴らしいことです!真礼さんがツイッター始めた頃のツイート✨あの頃のアイコンは丸ではなく、まだ四角い仕様でしたね٩( 'ω' )وこの先も情報や日常をSNSで発信して行って下さい!!https://t.co/A13IcbH6tO
2017/11/06 16:00:47

スヌドゥ@みかこし
@sunudun
フォローが増えたね😏
他の声優さんとリプとかしてるのみたいなぁ😚😚😚
2017/11/06 17:07:49

Яyo.O^nuki
@onuki19981230
誰よりも早くあなたにいいねを届けたいです
2017/11/06 16:58:49

ザヤス@ドーブル単騎縛り
@yasunnzunnel
心の支えをありがとう〜( ´△`)
2017/11/06 16:28:06

さぶれ
@sabure_trymaaya
一年おめでとうございます🎊
いつもツイート見てほっこりしてます
これからもツイート楽しみにしてますね🙋‍♂️
2017/11/06 16:18:32

ちびごん
@maincbsk
いま16時16分!ちょうど1年ですよ〜(^O^) これからも応援します☺️
2017/11/06 16:16:39

+マルS+   
@_Maru_S_
祝1周年!おめでとう🎉🎊
いつもツイート楽しみに待ってます😊
2017/11/06 16:09:58

みすと
@mist_cosmos
1周年おめでとうございます!
いつも真礼さんのツイートに元気貰ってます😊これからもよろしくお願いします🌟
2017/11/06 16:08:35

ちょげそ村@うるふ
@blad_of_wolf
まれいたその自撮りを見るのが僕の生きる目標であり理由です😘😍
2017/11/06 15:57:40

高良翔乃介
@0hd3v7317261y9x
まれたそおめでとう!
これからも応援してます(*^^*)
2017/11/06 15:54:47

デスパイネbot(の公式bot)
@Despaigne_bot54
あら!
僕ツイッターはじめて、4ヶ月なんだ〜
教えてくれてありがとうネ。
皆さま、いつもありがとネ!
これからもよろしくネ。
2017/11/06 15:54:28

卍†らんこ†卍(CV:内田雄馬)
@K__ranko
好きです()
2017/11/06 15:51:58

ゆとり@木戸衣吹バースデーイベ
@yutori_333
頼む、俺との思い出を更新してくれ
2017/11/06 15:51:53

内田真礼ファン
@8LTq5SH3Wae5BNL
おめでとう🎉
2017/11/06 15:52:23

内田真礼
@yami_sep
よろしく(*´ω`*)
2017/11/06 15:51:48