このツイートへの返信

seahawk
@ayukawasemi
😁🎶
まりかちゃん♪
がんばりすぎてないか〜♪😤
身体に優しくする時間も大切ですよ♪
いつだって応援してるんですからね〜♪♪♪😊
ではでは♪
2017/11/06 13:47:20

カオルダネ
@awadesuyo
脱字は気づいてましたが力尽きてしまっていたのですね😭🙏🏻💦💦
2017/11/06 13:41:57

ドロップ
@candydrop_
まりんかの頑張りは伝わりました(^^)
2017/11/06 14:23:25

にわか提督かめやん@加賀提督
@kame011911
気付かなかったです…!
ともあれ、昨日のライブお疲れ様でした!
休めるときに休んでくださいね!
2017/11/06 14:17:20

ギムレット@PSO2
@gimlet_in_pso2
眠い時は寝た方がいい。
2017/11/06 14:10:06

やちくん年明けまで楽し事だらけだぜ!
@yatikun06
忙しいんやな…気温も落ちてきたから、体調には気をつけてね〜
2017/11/06 14:07:33

クレヨンぼんど
@WoodGlue0
月が見えない、それは『新』月。

イロドリミドリはまた『新』しい一歩を、踏み出したんですね♪
2017/11/06 14:06:26

ももリアン
@MRG458
本当にお疲れ様です
Twitterも大事だと思いますがちゃんと休めて下さい
2017/11/06 13:59:04

梓@りえりー大好き
@goodluckshine
全然気づかなかった
2017/11/06 13:49:54

ま~~きの
@BFkrow
そんな裏事情が...😩🆘
本当、お疲れ様です🙇
2017/11/06 13:47:18

たかし2
@takashi_mkII
気づいてたけどライブ終わりで疲れたんだろうな〜と思ってスルーしてました笑
2017/11/06 13:45:12

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
相当疲れてたんですね😅
ほんとお疲れ様でした🙇
仕事も大事ですが、たまにはきちんと休まれてください🛌
2017/11/06 13:44:59

セドオマ
@cedric_omar
お疲れ様です…てっきりまりんかが独自に呼んでるしろにゃーの呼び方なのかと思ってました…ってのは冗談ですが。眠い中キャラ毎のハートを添える細かい気遣い、ほんと頭が下がります💚🌙
2017/11/06 13:44:20

真麻@ブレスト鯖(花名)
@masa2_eps
無理せず休んでよかったんですよw
でも、その日のうちにツイートがあると嬉しかったりもするのですw

なんにせよ、お疲れ様でした(*´-`)休める時にはしっかり休んでくださいね♪
2017/11/06 13:43:44

かおす/4:Я∈ÅL\m/
@C_hA_oS
まりんか姫のお仕事頑張りすぎは、どっかで身体壊すんじゃないかとハラハラします
休めるときは休んでね
2017/11/06 13:41:55

マイケル カトウ
@michael_katou
お疲れ様です
2017/11/06 13:41:49

美沙
@misa7215
おつかれさま
2017/11/06 13:41:38

シュガー@KAWAIIブタ
@Sugar_JohnnyER
本当にお疲れ様です…
2017/11/06 13:41:06

。シロー。
@neru_shiro
や、ふつうに笑ってもうた
2017/11/06 13:41:04

ガイ 
@lznuscrfb29
お疲れ様でした(´・ω・)
2017/11/06 13:39:46