このツイートへの返信

ぬん
@aimin_t1225
ごめんね…昨日はファンミで元気だったんだけど…急に体調が悪くなって…行けなくなってしまったんだよ…😹😹😹
けど!ブログから伝わる楽しさの雰囲気!!
お渡しも残念だけど…またイベントやってね…✨
ちなみにもう元気だから大丈夫だよー!💪しっかり体調管理するね😂
ごめんね…!また!
2017/11/06 2:59:45

こちャ
@kocha_mofu
歴代コーナーフルコースって感じだったね🤘
センブリ茶は…😖
次は美容に良いすっぱいドリンクくらいにしときましょ笑
パン屋さんみたいな?キョンシーみたいな?変わった形のお帽子だった😳

今度愛美ちゃんが被ってるとこも見たいな−✨
いやーほんと楽しかった!
お−や−す−み−🌝
2017/11/06 2:45:11

アライさん
@nothing_joker
普段思ってることを、ほんの少しでも伝えられて、本当に良かったです!素敵な一日になりました、ありがとうござました。
2017/11/06 2:37:26

ロサンゼルスゆで卵
@mameta_173
お便りをこれからもうちょっと頑張って書いて盛り上げたいなぁと思った夜の部でした(笑)
お歌まで聞けて大大満足なイベントでした!!楽しかったですー!✨
2017/11/06 2:36:07

りほ 11/4.5ファンミ→よなきに
@BGD_milky_
ブログ更新ありがとうございます!
今日はめちゃくちゃ楽しかったです!個人的にミュージカルのやつが好きでした!w
お渡し会も私にとっては初めてでしたがとてもいい思い出が出来ました😊✨
2017/11/06 2:27:15

52
@daiki_52
お疲れ様でした!初参加でしたがほとんど笑いっぱなしなくらい楽しかったです!フリースタイル最高でした💃
2017/11/06 2:25:11

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
いや~すっごく楽しかったです^^
よなきにの雰囲気大好きになりました🙌
2017/11/06 2:20:38

トヨツマ
@toyo2_sound
ブログ更新ありがとうございます!
よなきにイベント初参加だったんですがとってもアットホームな雰囲気で楽しいイベントでした😊また参加したいです!
今日はお疲れ様でした(´ω`*)
おやすみなさい😴
2017/11/06 2:18:45

TC Andallaza
@eternalskies
お疲れ様でした~ Please rest well. Good night! 🌠
2017/11/06 2:14:47

六夜嵐  jelly  
@kellyyychennn
おやすみ愛美╰(*´︶`*)╯♡
2017/11/06 2:13:54

ぶりぶりしちゃうぶっりぶり
@mtmrrni5754
お疲れ様。おやすみなさい。
2017/11/06 2:12:54

ケンさん
@ken_neos
更新お疲れ様でした~❤️🤔
おやすみなさー~~⭐️🌙
2017/11/06 2:17:37

Kaoru
@kaoru__sound
お疲れ様でした!よなきにイベント初参加だったんですがとても面白くて暖かくて素敵な時間でした。またイベントがあれば是非参加したいです。おやすみなさい😴😴
2017/11/06 2:15:31