このツイートへの返信

横浜のねずみ。
@r_lola_r525
@Nitta_Emi @BAKARHYTHM
はやっ!
毎週拝見してまーす🎵
2016/03/17 2:34:09

★くわ猫マン。
@kuwaharataka_
@Nitta_Emi
番組が始まって、つんさんの協力もありトントン拍子に事が運んできていよいよ来週念願の発売にこぎつけましたね♪(>_<)
ホント楽しみです!
裏ジャケも期待してます!(笑)
2016/03/17 2:24:39

なかと@台湾ファンミLV
@nkt_homuman
@Nitta_Emi 楽しみです!♪
2016/03/17 2:19:32

せんじゅん
@sen_jun1113
@Nitta_Emi アイキャラ放送中の間にCDの発売とはww
忙しいなかでの収録お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
絶対に買いますよ(*^_^*)
2016/03/17 2:19:08

ぽきゅー
@matsunago0620
@Nitta_Emi なんかあっという間すぎて、本当に歌声などが入っているのか不安になるレベルです(笑)

もちろん買いまーす!、アイちゃんもえみつんもかわいくて、ジャケットをクルクル回しながら聴くことになりそうです(*´∀`*)
2016/03/17 2:18:58

Marine@えみつんガチ単推し勢
@EMI___Ex_S
@Nitta_Emi たのしみすぎです!なんだかんだで2月と3月つんさん絡みのCDリリースおおくて嬉しいしたのしいです!
リリースがある度、まだ見ぬ新しい恵海人と知り合えてるし!w
いろいろたのしみにしてます!
2016/03/17 2:18:49

ちゃど
@apolloXIII_chad
@Nitta_Emi
アルバムとっても楽しみです☺
表はアイちゃんの可愛さ、裏面にはえみつんの美しさがあるので横に置けないです😂
縦に置きます👍
2016/03/17 2:18:35

やんちょめ
@yanchomelibre
@Nitta_Emi 楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))はやく手にとって裏ジャケ見たい😊
2016/03/17 2:18:13

えんちゃん@μ’sic Forever
@enchan_1224
@Nitta_Emi まだ先だと思ってましたが、もう来週ですね!楽しみです!
2016/03/17 2:17:41

とむらなお@電気ずっとついてる系男子
@vaity7010
@Nitta_Emi 控え室でとった写真、はやく現物見たいです!!
2016/03/17 2:17:29

ざっき
@DMP912LOVE
@Nitta_Emi
予約しましたよー!
控え室つん可愛い
2016/03/17 2:17:25

時計の針進むん
@d7a8839affc5495
@Nitta_Emi フル楽しみ!!
2016/03/17 3:15:24

村松繁樹
@YuiStay
@Nitta_Emi
(^^)/
2016/03/17 2:17:08