このツイートへの返信

†魔王ヨッピー†
@lucifer4415
@Nitta_Emi はい!来週も楽しみです〜!(^_^)
2016/03/17 2:22:50

アルペン
@82d7c1749b4047e
@Nitta_Emi 今から視聴させて頂きます!楽しみですヽ(*´∀`)ノ
2016/03/17 2:17:59

ねこさま
@ykw09_nekoSama
@Nitta_Emi 今回、実に楽しませていただきました!次回も楽しみにしてます!( ´∀`)
2016/03/17 2:15:33

about@Sファミリー大好き!
@about7965
@Nitta_Emi 来週が楽しみです!
もう時間も遅いので無理せず寝てください~
おやすみなさい~
2016/03/17 2:14:49

ざっき
@DMP912LOVE
@Nitta_Emi
来週も濃いですねー、
楽しみです(^^)
2016/03/17 2:14:47

ぽきゅー
@matsunago0620
@Nitta_Emi 来週のアイキャラを見る頃には、すでに手元にアイちゃんのアルバムがあるという恐ろしい事実Σ( ºωº )

毎回めまぐるしく話が進行して、見終えるとどっと疲れが(笑)。来週の放送も楽しみにしてます!

えみつんもお忙しい中、遅くまで本当におつかれさまでした!
2016/03/17 2:13:15

せんじゅん
@sen_jun1113
@Nitta_Emi 来週も楽しみにしてます
その為に一週間頑張りますo(^▽^)o
そして来週の水曜日は丁度CDの発売日ですね( ´ ▽ ` )ノ
2016/03/17 2:12:37

とむらなお@電気ずっとついてる系男子
@vaity7010
@Nitta_Emi CD発売日当日ですね!
聴きながら放送待ちますね!
2016/03/17 2:12:23

Marine@えみつんガチ単推し勢
@EMI___Ex_S
@Nitta_Emi @ichara_ntv 超楽しみにしてます!!もう一週間でつんらじをのぞく唯一の癒しになってますwつんさんも今日はお疲れ様です!皆と実況しながら視聴してくれてありがとつんさん!
2016/03/17 2:12:03

★くわ猫マン。
@kuwaharataka_
@Nitta_Emi @ichara_ntv
いよいよ発売になってる頃ですね♪
ホント早い展開(笑)(>_<)☆
2016/03/17 2:11:49

はなきち
@eijuhana
@Nitta_Emi @ichara_ntv
アイちゃんアルバム発売日だから
余計楽しみやね
(`・ω・´)b
2016/03/17 2:11:17

えんちゃん@μ’sic Forever
@enchan_1224
@Nitta_Emi @ichara_ntv 来週はいよいよCD発売ですね!解説楽しみにしてます!
2016/03/17 2:11:07

梅品
@jieh704008
@Nitta_Emi 楽しみ(>.<)b
2016/03/17 2:10:50

ちゃど
@apolloXIII_chad
@Nitta_Emi
次回は内容が盛り沢山ですね☺
そろそろ1時間番組になりそうですね😂
2016/03/17 2:10:50

りっつん
@rittsun_e
@Nitta_Emi @ichara_ntv 来週も楽しみにします!
今週もお疲れ様でした!
2016/03/17 2:10:39

バナーヌ
@banane_0113
@Nitta_Emi @ichara_ntv 絶対見ます!
2016/03/17 2:11:18