このツイートへの返信

南條愛乃
@nanjolno
そら〜〜ありがとう〜〜!ちょうど今日の日替り曲的に、ナイスなタイミングだった!(笑)続編楽しみだね〜〜がんばろー!のっちよ〜♡
2017/11/05 0:13:26
徳井青空♡早い!楽しい!新しい!
@tokui_sorangley
今日は本当にありがとうございましたーー!!南條さんほんとにほんとに素敵でしたっ!!♡♡ロボノ続編も楽しみですっ!明日のライブも楽しんでくださいねっ♪∩(^ω^)∩
2017/11/05 0:16:31

しん∴どい  @4・5日南條さん両国
@kke_mu_joru1
そらまるも参加されてたんですね!
一緒の空間で応援できて嬉しかったです!自分も浄化された一人ですw
2017/11/05 0:29:04

FULLチカ@南條愛乃11/4両国
@MADAO03775619
ハラショー!
ほんとに浄化されました!
2017/11/05 0:13:05

nick hoffrogge
@nhoffrogge
I love when they support each other
2017/11/04 23:59:41

本多忠勝@新田恵海LOVE
@Suee06
BiBi!
2017/11/04 23:51:31

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順24位のツイートです。
時速1,871RT


@tokui_sorangley
今日は南條さんのライブ・R・i・n・g・ツアー東京公演1日目を観に行ってきました~♪南條さ…
2017/11/05 0:15:54

ちゃんかめ@Aqours・うっちー幕張
@superkameyaman2
そらまるも来てたんですね!
僕も南ちゃんの歌声に癒されました!
2017/11/05 0:33:14

DAOinシージエDAO
@ATHUMIHIDE
やっぱり!そらさんいましたよね??
2017/11/05 0:25:30

∴いざよい眼鏡∴
@1341u
参加していたんですね!!
すてきな時間を一緒に過ごせて
よかったです😆
2017/11/05 0:15:35

たまちゃん。
@tamatan0730
そらちゃん来てた(^o^;)💕見つけたかった、チラ見したかった…😍💕https://t.co/2tOH6OUzJc
2017/11/05 0:13:34

かず@HAPPY PARTY TRAIN
@otonoki_ohana
参加されたんですね!!
明日参加させて頂くので楽しみです( ^ω^ )
2017/11/05 0:11:52

gumi@Next両国両日11/4、5
@0318feb1015
一緒に同じライブサンカできて嬉しいです!
2017/11/05 0:09:49

薄氷 ∴
@elichika_nanjol
えええええええ!参戦してたんですね😂💕
ハラショーですね!!!
2017/11/05 0:06:57

haru@南條さん両国2days
@haru_junkie
いらっしゃったんですね!!μ'sの繋がりが続いていて嬉しいです。また遊びに来てくださいね。
2017/11/05 0:04:53

はんばーぐ@アイコン変えたい
@Ryo_Kana_Hi
ハラショー
2017/11/05 0:03:06

ひさしん@μ’sic forever
@03Rosonero
そらまる行ってたんですね〜(*´∀`)ノ ♪
私も明日、参加して堪能してきます✨
2017/11/05 0:03:05

あかりんご∴@ごきんじょるの
@akarin_jolno
うおー!そらまるハラショーですね👏楽しめたみたいでよかったです!南條さんもきっと喜んでると思います!!
2017/11/05 0:01:26