このツイートへの返信

【小悪魔センター】CF先輩
@chunitigerleft
めっちゃ楽しみにしてます〜!
2017/11/03 23:16:55

Em7
@G_B_Em7_C_Cm
楽しみにしてます!宜しくお願いします!
2017/11/03 23:48:44

板瀬佑一
@0527teninn
僕は行くことか出来ないので、しーちゃん、僕の分まで楽しんでね(^-^)🎵🌟👍
2017/11/03 23:48:25

むん
@moondearu
めっちゃ楽しみでワクワクしております(゚∀゚)
2017/11/03 23:34:48

きたい@支配人
@7tsManagerK
行きますよ〜。楽しいお話期待してます!
2017/11/03 23:31:36

えちご
@kazigoya
明日楽しみです!油断して寝坊しないように気をつけます(`・ω・´)
2017/11/03 23:30:13

まろにー@11/11 Buzzjack
@k_maroni
明日は絶対寝坊せずに早起きして行きます!!でも楽しみで寝付けない…!!
2017/11/03 23:26:19

オキナワンティーク
@okinaw_antique
初トークショウ参加です!しーたむ まーにゃのお話聞けるの楽しみにしてます!
2017/11/03 23:24:22

たこ助
@oct19901
参加します。楽しみです!
2017/11/03 23:21:58

ヴァレたん@( ᐛ )
@valechi
早起き出来たら行きます!
寝坊したら、スイマセン...
2017/11/03 23:19:56

じぇったろ〜
@oneway_arrow
明日参加します!楽しみにしてまーす(^^♪
2017/11/03 23:19:21

くるすまさき@放課後のプレアデス
@OkumaChapter
自分も楽しみすぎて遠足前みたくなかなか寝つけません!(笑)
験担ぎもバッチリです!( ・ㅂ・)و ̑̑https://t.co/ZLCwhWjhjs
2017/11/03 23:14:05

山岡 こうすけ
@zakuro396
よい学祭イベントになります様に、現地応援させて頂きます!
楽しみですぁヽ(* ̄▽ ̄)ノ
2017/11/03 23:13:30

RN:ミニ松坂@11/5ばんぼ昼夜
@dai19870117
今宿にチェックインしました〜明日は会場のみんなで楽しみましょう\(^o^)/
2017/11/03 23:12:47

柚夛(ゆた)
@ShiNHarU_9
明日いきますっ!学園祭のイベント参加するのが初めてなのでとっても楽しみです~(*⊃ω⊂*)
2017/11/03 23:12:45

カラット
@daiya7water
最近ツイートなくて風邪でもひかれたんじゃないかと心配してました
2017/11/03 23:11:27

ねりん
@neri_25
明日参加勢と前飲み会してましたー!
楽しみにしています!
2017/11/03 23:11:09