このツイートへの返信

長井代助
@GangLxs
二人とも可愛くてしょうがないからスクショ撮りまくってたよ、のぞみる✨https://t.co/4wVZ7Ae1EF
2017/11/03 23:12:13

 TORA 
@TORACHANCE
神回でした!突然のサプライズ登場にびっくりしましたが、のぞみるのおしゃれマクロスverにびっくりして3秒でホームボタン押して通常画面に戻しました。🐯
2017/11/03 23:03:33

P3・イーレソルト中尉@3JUNNA
@Macrosstakap
のぞみのり(☝ ˘ω˘)☝フゥー!!
2017/11/03 23:03:26

まめぐるりだよ(*´Д`*)
@seikanhiko0605
二人ともきゃわわでした(*´Д`*)
それにしてものぞみるの衣装似合うわ(*'▽'*)
2017/11/03 23:03:03

ひーたん   
@3311Obelisk
のぞみのり、きゃわわ♡
観たかった。。アーカイブで観ます^^
2017/11/03 23:43:44

Max Nakamura
@a195c45cd2ac456
のぞみるのピンクの👠素敵‼
2017/11/03 23:06:55

Max Nakamura
@a195c45cd2ac456
本当にビックリでしたわ〰😃
2017/11/03 23:03:26

とっしー
@fantasic_fun
お疲れ様でした!
びっくりしましたああああ🎉
終始みのりちゃんにデレデレでしたよね笑
衣装とっても可愛かったです😍✨
ゆるーい2人が見られて幸せでした〜😆
2017/11/03 23:14:02

なごさん@11/4東京モーターショー
@yfcdadhg357
おつモデでした!
2人の衣装ゴリゴリィきゃわわでしたぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾見れて幸せぇ(*´ω`*)
2017/11/03 23:04:32

sola みのりんご 収穫祭
@solakimiuso
おつかれさまでしたー!
のぞみるきゃわセクシーでした😍
足元に目がいってごめんなさい💦
2017/11/03 23:33:23

たかあき
@takaaki_0919
2人とも衣装似合いすぎてヴァイヤバい😊最高でした!
2017/11/03 23:07:21

Tom《静風(seifu)》
@Ono141Tom
お疲れさまでした!
楽しかった!
前回の私の作品、忘れられてるような…?思い出してくれたような…?
2017/11/03 23:04:12

みーぽんぽーん
@together_mie
サプライズ放送お疲れ様でしたー(^ ^)
のぞみるがみのりんごに興奮してる回でしたね(笑)
のぞみるが、いかにみのりんごの事が好きか分かるお話(╹◡╹)♡
2017/11/03 23:04:02

マシゲ マクロスDSJ
@masigefrontier
下剋上あるでฅ(´・ω・`)ฅ
2017/11/03 23:02:14

ゆあん
@YuasaNnnnn
のぞみるの衣装びっくりしたり、みのりちゃんでびっくりしたり…と驚くことばかりでしたw
めちゃくちゃ衣装可愛いです~きゃわわ~💕
2017/11/03 23:28:24

きしん
@kishin_ao
のぞみるが事前に呟いていた通り今日しか見れないこと起こりましたね!(笑)みのりちゃんにデレデレなのぞみる面白かったです✨
2017/11/03 23:27:52

松千代
@Matsucyo_cve
のぞみる、衣装似合い過ぎ、可愛すぎです。ありがとうございます。
2017/11/03 23:22:44

プリオス@奈央ちゃん10/29福岡5札幌
@puriosu
二人とも衣装似合っててかわいすぎてびっくりしました!
2017/11/03 23:15:11

miruza
@miruza7
みのりんごがコメントを気にしてくれてありがたかった(西田さんもよく読んでくれてるけどw)
2017/11/03 23:12:06

ヒロΔRC F
@hiro_RCF
最高のサプライズでしたね😆
何の日かって畠中さんがしきりに訊くので、もしかしたらって思ったら、本当に登場したので驚きましたよ😆
神回でしたね✨
2017/11/03 23:10:46