このツイートへの返信

 あつランダム@11/5fhana府大
@atsurandom1617
ママー!クリスマス一緒にご飯食べようね☺️

息子より
2017/11/03 16:09:15

しとろん
@c_t_r_n_
一年早い(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
2017/11/03 15:40:36

カズっち@バン・ダナ(くっすんから命名)
@kazuhiko965
そのお気持ちすごく分かります!
1年過ぎるのホントあっという間で早く感じますよね...
三森さんに出会って毎日を幸せ感じてるのもあるかな(笑)
2017/11/03 15:56:40

山口在宅ミモリアン けんたろー
@Con_cap28
新しい一年が来るんだから喜ばしいことじゃない?
早い早いと気にするのは年齢のせいでは?
2017/11/03 15:49:23

人@海未推し/永遠の23歳
@umi_lovearrow_
一年早いね!
年を重ねるとそう思ってくるよー!
クリスマスは俺が1番好きなハッピーハッピークリスマス聞けるから嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/11/03 15:44:53

(卯・ω・月)すぺ
@spes_ll
ワカルティウスㄟ( ・ө・ )ㄏだね(๑¯ω¯๑)ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌( ^ω^)👍ダロリッシュフォーエバー(ヽ´ω`)トホホ・・
2017/11/03 15:41:34

アルティメットぴの@三森
@mimori_pinoko
あっという間にクリスマスで今年も終わっちゃいますね。早すぎるw
2017/11/03 15:40:56

村上 裕亮 CLESC’戸田店
@muramu1021
おお!!もうハロウィンが終わったからですね!!
今年もあと少し…体調にはお気をつけください(*^^*)

村上 裕亮
2017/11/03 16:40:05

タイキ
@Taiki57250086
お気持ちすごいわかります!!
今自分受験生ですがもう11月でかなり焦ってます泣
早く終わってほしいところもあるし微妙なところです
2017/11/03 16:32:59

takahiro
@t_a_otm222
僕はそこまで早くは感じないけど、みもりんと同じペースを感じていきたい。
2017/11/03 16:31:30

すず
@puratinaukatuku
言おうか迷ったんですが…それHoliday仕様です…!!
2017/11/03 16:19:11

ROBO/Yukiko
@ROBO_JP
1年の体感も、年齢分の1年となっていくらしいからね…加速していくばかりよね…(¯―¯٥) がんばろー! (^^ゞ
2017/11/03 16:15:54

なかのり
@nakanori1103
早いですね…私はケンタッキーのCM見るとなります😊
ちなみに…今日私の誕生日ですw(報告)
2017/11/03 16:12:28

たっつん
@tattun_taso
ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマスですねぇ〜、一年ってあっという間に過ぎてっちゃいますね
2017/11/03 16:11:17

ばやし
@bys06_28
ほんとですね(´-`)気付いたらもうすぐクリスマス☃️
2017/11/03 16:10:02

きょめ
@mmcn_smilium
ほんと早いですよね~
ちょっと前までハロウィンだったのにあっという間にクリスマス😮
2017/11/03 16:09:02

おっぱ
@krhk_200
このハロウィン→クリスマスのスピード感…日本は生き急いでますね…笑
2017/11/03 16:07:06

ハルキ
@saitou_haruki
一年早いな、、
もう十一月になりました(*´ω`*)
僕は本年五月にみもりあんになり、
あっというまに、半年が経った(*´∀`*)
2017/11/03 16:06:51

よーたろ@エガオノキミヘ
@yotaro_mmrn
この前までハロウィンだったのに!!
スタバは切り替え早いですねーw
2017/11/03 16:04:15