このツイートへの返信

A'sアロイジオ公国民
@Aloysio_Gonzaga
風邪、大分よくなられてて良かったです!ショタの話だけでなく、深い話まで聞けて嬉しかったです。「永遠ラビリンス」のイベント楽しみにしています!!
2017/11/03 1:41:04

カルマ
@kalmalogy
とても深い話が聴けて面白かったです。鷲崎さんとのトークの機会、また是非どこかでお聴きしたいです。
2017/11/03 1:44:12

石橋 理
@jgsdf8914ir
ヨルナイト×ヨルナイトお疲れ様でした!お2人のトークとても面白かったです!!喉も治って良かったですね!!
2017/11/03 2:20:45

annri opus
@AnnriOpus
喉回復してるみたいで安心しました。後、おまけのあおちゃんの真面目な話聞けて良かったです
2017/11/03 2:17:48

♚♛霧美♔♕
@KcufM
面白かったです((´∀`*))
ボーイッシュなファッションも似合ってますよ( ᐛ )و
2017/11/03 2:16:54

フルフル
@tcpandazrg
ちなみに今日おっぱい大きく見えるね(゚∀゚)(゚∀゚)
2017/11/03 2:12:08

フルフル
@tcpandazrg
お疲れ様!楽しかったでーす^ ^おやすみ♪
2017/11/03 2:11:33

まったり@ガッちゃん
@ojarumaru18
遅くまでお疲れ様でした。風邪がだいぶ良くなられていて良かったです。ショタの話から真面目な話まで色んな意味で濃い話が聞けて嬉しかったです。
2017/11/03 2:00:02

Luke Raymen
@LukeRaymen
You’re welcome🙂👍😎
2017/11/03 1:58:39

秋谷 朱槿 ひとつの現場、一期一会
@aKigaya_SyuKin
お疲れさんでした。流石、私服もお洒落な合わせ方やね☺️体調も良うなっててホッとしましたわ
2017/11/03 1:58:36

ひろぽんぽん
@katopekun
わかったぜベイベー
2017/11/03 1:52:46

ケンチャン@愛生が来た!
@kencyan_SZ
ワッシーがでかいのか、おいちゃんが小さいのか?
2017/11/03 1:46:08

ムッチュ☆ソラナミ
@Soranami_0
遅くまでお疲れ様でしたー!ショタトークも真面目なトークも聞き応えがありました!いつかお二人の深い話をたっぷり聞ける2時間特番を是非!
2017/11/03 1:45:56

かふR
@Cuff_R
お疲れさま🙇だいぶ声も回復しててちょっと安心😃
2017/11/03 1:44:45

lucy@A's
@lucy634
放送お疲れ様でっす!
ショタにも楽曲にも活動にも、ショタにも
深くトンガった凄いバランスのトーク
とっても楽しかったですっ!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
2017/11/03 1:44:28

ばる2010
@baru2010
喉の回復を確認
2017/11/03 1:44:08

ムッチュ☆長老
@036280
放送お疲れ様でした。ヨナヨナ楽しかったです。
2017/11/03 1:44:07

幽霊
@yuure1
のど大分回復してて良かったです!パンジーの詞曲も楽しみですね!
2017/11/03 1:43:02

ムッチュ☆ゆーぐれな@A's
@euglenamidori
おまけコーナーのお話すごい面白かったです!
もっと聞いていたかった!

お疲れ様でした!
早く風邪が治ることを祈ってます!
お大事に!
2017/11/03 1:41:49

ビックバン
@bicban200
お疲れ様でしたー。おまけコーナーの真面目な話がとても興味深くて面白かったです。もっと聞いていたかった!
2017/11/03 1:40:59