このツイートへの返信

たくや
@pontaku0177
お疲れ様でした(*^^*)
2017/11/03 1:09:50

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3

今回も楽しい番組をありがとうございました。
エアギター、めっちゃカロリー高めですね(笑)
グラビア撮影も、毎度こだわりの強さがいい味出してます!
すぐにポーズをとれるってのも、すごいことですよね。
残りの収録分も楽しみ~。いつも遅くまでお疲れ様です
2017/11/03 0:48:28

松千代
@Matsucyo_cve
お疲れさまでした!いやー、今回も袋とじまでたっぷり1時間楽しかったであります!!
今日は無事最寄り駅まで着けましたでしょうか?遅いし雨ですし、どうか無事のご帰宅を!
2017/11/03 0:30:07

セドオマ
@cedric_omar
放送お疲れ様でした。昇龍拳みたいなまりんかのエアギター…なんともいえない味がありましたわ。果たしてエアバンド「AD魂」がどうなっていくのか…次回放送も楽しみにしています!
2017/11/03 0:23:34

けんけん
@kenjinoke1
放送、収録お疲れ様でした!エアバンド楽しみです!
2017/11/03 0:13:09

ちるだ
@chiruda_16
お疲れ様でした!
収録放送も楽しみだ〜😆
2017/11/03 0:13:02

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
お疲れさま!唐突な雨に降られる前に帰れたかな?

リアルしばりんのエアギターを見ながら、たまには高野家で眠ってると思われる赤いギターのことも思い出してあげて🎸と思ったよ(笑)

明日(今日)も生放送があるし、あまり自分の時間が取れてない気がするけど、少しでもゆっくり休んでね。
2017/11/03 0:12:04

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
今回も楽しかったです!
次回も楽しみにしております(*´ω`*)
チェキの構図、素晴らしかったです!
2017/11/03 0:10:28

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
夜遅くまでお疲れ様です🙇
エアギター対決見てて面白かったです🎸
ロックでしたね👆
収録放送も見逃せないですね😤
2017/11/03 0:06:34

Puu@フラチアFC→あーりぃ生誕祭
@Puusaaaaaan
おお疲れ様でした! 方向音痴。。。わかる気がします・・・ 次回のエアバンド楽しみにしてます!
2017/11/03 0:04:18

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
お疲れ様でした。エアギターのインパクト凄かったです。収録放送も楽しみです
2017/11/03 0:03:21

すねいる
@snail0326
お疲れ様ですꉂ(ˊᗜˋ*)
次回の収録放送も楽しみです(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
2017/11/03 0:03:20

KABU
@kabu_akiba
遅くまでお疲れ様でした〜!
エアギター対決優勝おめでとうございます🎸⚡マキシマムザまりんか!って感じでした👩🏻‍🎤

がどんなライブを繰り広げたのか、次回を楽しみに待ってます!
2017/11/03 0:08:41

はにゃー
@chiri_shiro
お疲れ様です〜 夜遅いですけどこの間みたいにならないよう迷わず気をつけて帰ってくださいね('-')
2017/11/03 0:05:41

魔法(物理)
@imSaki0714
遅くまでお疲れ様です!
次回の収録回も楽しみにしてます!
2017/11/03 0:04:36