このツイートへの返信

☆すばらっ☆  駐在
@tomi5829_765
セーラー服(゜o゜)
なぜだろう…セーラー服見るとドキドキしてしまいますw
2017/11/03 0:57:26

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
ベース弾く姿、格好良かったです♪
2017/11/03 0:57:23

ねこすけ 
@bachelor2145
お疲れ様でした!
2017/11/03 0:39:14

ケロてる
@milky_waki
おつかれ〜😇
セーラー服は神!!!!!!
2017/11/03 0:38:43

ヒロ㌠ 11/3 ESD
@hao_OuO
セーラー服😂😂
2017/11/03 0:37:35

い ぶ
@Even1ng_Star
セーラー服姿めっちゃ可愛い(*´﹀`*) ベースに名前あったのかw タイムシフト予約してるから後で観るよ!
2017/11/03 0:37:00

こーたろー @主成分はぢっかー
@kotaro0709
あとでタイムシフトで見ま~す(^-^)/
2017/11/03 0:34:02

trude(トゥルーデ)
@trude501
お疲れ様でした、おまけ放送の撮影コーナーも可愛かった!
収録放送も楽しみにしてます!
2017/11/03 0:32:59

あるしぇ@うさかめ
@usakame0912
お疲れ様でした!可愛かったです!!
グラビア撮影会うらやましい!私も撮りたい!😂😂😂
ライブで撮影会はよ!!
2017/11/03 0:32:07

おすび
@v1046rm
お疲れ様でしたー!
楽しい番組で本当にあっという間でしたねー!
セーラー服でベースを持ってる姿とても良かったです٩( 'ω' )وベース…愛用してたものだったんですね!
次回のAD魂の活躍も楽しみにしてますね👍
2017/11/03 0:31:39

キース(キー)@香港
@keithpikachu
お疲れ様!
2017/11/03 0:30:05

りっど
@riddddd
お疲れ様でしたっ!
機材トラブルがあったようですが、ベース弾く姿また見れて良かったです✨
エアギターも見てみたかったです笑
2017/11/03 0:30:04

たくま
@Tankuman30
お疲れ様ー!セーラー服似合ってるー( ◜ᴗ◝ )
TS組なので後でしっかりセーラー服姿とベース弾いてる姿を見させてもらいまーす👍
2017/11/03 0:29:32

ヨーグルト@幸子担当
@Yogurt_sachiko
お疲れ様です!
制服似合うねー!
2017/11/03 0:29:04

Puu@フラチアFC→あーりぃ生誕祭
@Puusaaaaaan
遅くまで生放送+収録おつかれさまでした! セーラー服いいね~
シェクターちゃんは次回の放送出るのかな~?
2017/11/03 0:29:01

ユウキの合成屋 
@esd_org
お疲れ様でしたっ!!
文鳥の鳴き真似をまさか動画で観れるとは思わなかったです笑
来週の放送も楽しみにしています〜ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
2017/11/03 0:28:42

オゾン
@ozone_milkytom
セーラー服可愛すぎだろ;(((∩´。ω゜`∩)));:ブルブルッ
今からタイムシフトで見るね!!
2017/11/03 0:28:37

ツバキP@祝ホークス日本シリーズ進出
@heatflame
お疲れ様!
制服姿、まだまだいけますな!
2017/11/03 0:28:25

乙島雪音 ESD
@Yukine_Otojima
お疲れ様でした!

エアギター凄かったですよね(*´∀`*)

思わず笑ってしまった!
2017/11/03 0:28:23