このツイートへの返信

レイヤ@ ポピパファン
@5M6tE1HMdD4Q97n
お疲れ様でした~。
北海道楽しめたようで。ゆっくり休んでください。
2017/11/02 21:25:11

ユウタ@香澄に永久就職    
@logic_neko
北海道来られてたんですか!!
イベントお疲れ様でした!!
2017/11/02 21:09:55

まーくん@あいみも♡
@aima_3037
お疲れ様でしたー!😊😊
2017/11/02 21:02:58

チョコン
@Chokon94
お疲れ様です!美味しいものを食べれて良かったです!北海道ファンミとかでまた来て欲しいです!ライブを北海道でしてくれたらハイテンションになります笑
2017/11/02 22:34:18

ヨハネ@Naq's
@djtaka00
お疲れ様でした!
2017/11/02 22:14:10

武藤貴志
@mutou_takashi
新千歳でのイベントご苦労様でした
北海道のファンも熱気があったようですね
2017/11/02 22:13:02

こう
@Kouuu1014
お疲れ様です
2017/11/02 22:09:46

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
愛美さんありがとうございます。前列から帽子被ってるのが自分です。手を振ったら振り返してくれました。北海道から本当にありがとうございます。因みにメッセージ残しておりますので添えておきます。https://t.co/7kP5OAIZ7r
2017/11/02 22:06:14

ヤスユキ
@Yasuyuki_1024
お疲れさまです。
2017/11/02 21:59:19

なっきょ
@ta__nyann
お疲れ様でした✨北海道に来てくれて本当にありがとうございました!✨
2017/11/02 21:52:27

ゆうや
@yu_ya_band
お疲れさまでしたー❗😃
2017/11/02 21:48:52

Takumi
@takumin_poppin
あいみんお疲れ様!!✨
2017/11/02 21:48:16

Tsukasa
@Tsukasa_take
お疲れさま〜💃🏻💃🏻🎸🎸色々なお話が聞けてめっちゃたのしかった!北海道の美味しいもの食べられたみたいで良かった🧀🍝自分も帰る時に食べてみようかな♪映画館の音響で聞くと細かい音まで聞こえて新たな発見があったりして面白かった!爆音上映もたのしそう♪たのしくて素敵な時間をありがとっ😊🙌
2017/11/02 21:46:51

みやたん@11/4真礼大経大
@miyatannn1031
お疲れ様でした〜^^*
2017/11/02 21:43:15

緑茶 
@Tea_gbd
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったです ( ∩՞ټ՞∩)
2017/11/02 21:37:21

大内 裕貴
@hikun_coffee
お疲れ様でした♪
2017/11/02 21:36:51

星空幸
@koutarokobayash
イベントお疲れ様でした〜ライブ楽しみにしてます!
2017/11/02 21:34:01

月夜@11/2バンドリ新千歳空港
@Rihaveinn
お疲れ様でした!久しぶりにあいみん会いったのですごく嬉しかった!😊 とても楽しかったです!
2017/11/02 21:33:46