このツイートへの返信

金正恩
@KimJongUn_ICBM
俺の奥さんも立派なバッグを持っているぞ どうだ羨ましいか? ガルパン声優の潮田渚くんhttps://t.co/4RZHM4ljC4
2017/11/02 19:44:15

カクトひかりみず@眼科からスマホ禁止令
@shine_w1002
結構買ったものってなかなか使う機会が出てこなくなるんですよね
僕も買った服とかまだお蔵入り状態のものなどが…
気に入って買った感じだと尚更で…
2017/11/02 19:23:36

スクフェスは仕事w!
@Umiii315
買って満足して着ないパターンとかよくありますよね
2017/11/02 19:18:30

ジュニア
@akkktnhmmmyyw
買ってもなかなか使う機会の無いものってありますよね。
靴なんかだと、新しいのは晴れの日に履きたいみたいな🐦(まいまいの前で天気の話をしてしまったw
2017/11/02 19:06:31

くり@チェル友
@kurikurichris
わかる!買ってから元の方がいいとか服に合わせやすいと思う時あるね!
それに使う機会って、デートかな?(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
2017/11/02 19:01:30

文学少女もこきゅん@11/251000パ
@literary_girl
買ってから使い始めるまで時間がかかるものってありますよね(><)私も買って満足してしまったり、以前使っていたものから乗り換えるタイミングを逃したものがたくさん…^^;
2017/11/02 19:01:29

ろんど@次はあんこう祭・・・?
@Lond_2003
2年間英気を貯めたバッグですねw
気に入って買った物がタイミング悪くて未使用で長期放置なってしまうのは個人的にはあるあるです(T-T)
2017/11/02 18:56:32

KenKEN
@KenKEN02455214
バッグもやっと役に立てると喜んでる気がしますね~。押し入れの肥やしでは勿体ないですし。
2017/11/02 18:53:03

青空ネコ
@aozoraneko_
舞ちゃん、お疲れ様です〜♪お!気になりますね〜♪(*´∇`*)
2017/11/02 18:51:46