このツイートへの返信

ケンちゃん様さん@ネコカ応援団長
@ilpkenchan
ジャミン美味しいよねー。共感
2017/11/02 17:49:57
高野 麻里佳
@marika_0222
美味しいですよねー!共感✨✨
2017/11/02 18:37:44

tonko55
@toshi121729
お店で見かけたら飲んでみまーす(^^)
2017/11/02 19:18:03

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
スタッフさん気が利きますね🍵
そのうちネタ切れになりそうな…(笑)
2017/11/02 19:09:43

つよし
@m_like_tsuyoshi
おっ。新しいジャスミンティーだね。これで秋マスもがんばれそうかなwww
2017/11/02 19:04:10

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
優しいスタッフさんですね♪
2017/11/02 18:25:55

T8
@prophet_t8
ジャスミンティー、おら、ダメ。臭いが。
2017/11/02 18:25:39

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
これによって、毎回違うジャスミンティーを用意しないとならなくなったスタッフさん(笑)

今日も生放送+収録で遅くなるだろうから、帰りも気をつけて帰ってきてねಠ_ಠ
2017/11/02 18:25:13

光樹@祝!シンフォギアライブ2018決定
@BassDream611
スタッフさんの気配り素敵ですね🎵
2017/11/02 18:06:23

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
DyDoさんもジャスミンティーを販売していたのですね(。>﹏<。)シラナカッター!
うちの近所では3メーカーさんしか見たことが無いです。
どんな香りなのか。飲んでみたいなぁ♪
生放送、できるだけ間に合うように帰りますー!(≧▽≦)ノシ タノシミデスー!
2017/11/02 17:59:49

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
スタッフさんまりんかのことよくわかっているのですね!
2017/11/02 17:58:57

セドオマ
@cedric_omar
そういう細かい気遣いができる人達が作ってる番組はきっと間違いないっすわ
2017/11/02 17:58:19

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
ジャスミンの香り付けをした茶葉がジャスミンティーなので、紅茶とは限らないですぞ
2017/11/02 17:55:06

涼風青葉@11/3-11/6東京
@marika_nie
美味しそう!
2017/11/02 17:49:29

貴公子つぐたんⅡ世 最強はぐ☆ぷる
@__kuroi8lord
スタッフさん有能すぐる!!
2017/11/02 17:49:28

KABU
@kabu_akiba
ジャスミンの神様ですね( ^^) _旦~~
香りが甘いと味も甘くなるのでしょうか🤔🍵
2017/11/02 18:45:29

kirito
@altanakyap
香茶ってオシャレだね(・ω・)

秋マスではお決まりのジャスミンなのか♪

あだ名もジャスミンになったりして…(笑)
2017/11/02 18:15:16