このツイートへの返信

玉子燒   
@NYxddddd
💕https://t.co/EiYBIetbRO
2017/11/02 18:24:30

しん∴どい  @4・5日南條さん両国
@kke_mu_joru1
当日BSは見れないけど、BDで何度だって見ますよ!だってμ'sが大好きだから!(・8・)
2017/11/02 18:33:57

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順25位のツイートです。
時速1,728RT


@aya_uchida
また劇場版やるんだ〜♪♪
今度はBS11で…!嬉しい!!
何度でも見たくなる…**

みん…
2017/11/02 18:55:41

yuka ➳♡゛
@___yy1018
絶対に見ます!恥ずかしながら最近お友達にラブライブのことを教えてもらってからことりちゃん大好きになりました。もちろんうっちーさんのファンにもなりました!応援しています!今頃すぎて本当にごめんなさい。でも大好きです(;_;)♡♡
2017/11/02 18:27:51

よしし
@xUjbASS2Lj5xW7j
サンシャインの方より初期の方が好きです。
2017/11/02 18:26:18

akane
@akane1100
何度でも、何度でも観ますよ!
そしてその度に泣きまくります(笑)
それだけ自分にとってココロ揺さぶられるお話でしたから…
ジブリみたいに、定期的にロードショウでやってもらえると更に嬉しいですねぇ
2017/11/02 19:15:10

鴉稀(あきちゃん)
@0810aki
BSは写らないので脳内再生しますねwww
2017/11/02 19:15:07

シャイニスタ@だけど、くっすん推し!!
@w_cup_2002
ホントにそう!テレビ版もエムワンで毎週やってるし、ずっと、僕のように新しいファンがふえるね。
2017/11/02 19:15:01

ヤスヒロ
@kurosakidane
いつだって飛べる🐦🎶🎶🎶
2017/11/02 19:07:53

そふぃあ 11/5内田真礼公録
@SOFIA_MC20
いつ見ても色褪せない、大好きな作品です!(・8・)
2017/11/02 19:05:28

†まさ†
@nanjolno_cute
もちろん見ます☆٩(。•ω<。)و
2017/11/02 19:02:32

龐正字は郃明。九州の人也。
@nyantarou0714
絶対に見ます!

(・8・)
2017/11/02 19:01:40

ちょこそふと@KPF4日
@tyokosohuto
何度も見て何度も泣いちゃいます( ;∀;)
2017/11/02 19:00:38

ひびき
@nozonico2569
(・8・)
2017/11/02 18:56:01

りんかい
@rinkai_sen
ことりちゃん久しぶり(・8・)
2017/11/02 18:49:12

古風時
@dxfTT6id0zviKdo
また見て、また泣くのか...
そろそろ、水分が...w
2017/11/02 18:48:06

きょっきょ
@Kyokyo_White
一生分の涙全部なくなるのでヤメテェ!
2017/11/02 18:45:39

ルァ▶︎ことりのおやつ 花丸ののっぽパン
@goronyaobaba7
うっちーすこ
2017/11/02 18:45:06

かよちん
@pen516
絶対見ます!!
2017/11/02 18:40:28

くらくす
@_kurax3
嬉しいです…!何度だって見ます!
2017/11/02 18:39:47