このツイートへの返信

とっきー
@tokky_y
ううっマリーダさん……
(´;ω;`)
2017/11/02 13:54:40
高野 麻里佳
@marika_0222
心から幸せになって欲しい
2017/11/02 13:57:30
とっきー
@tokky_y
死後でも心は幸せになれると信じている
2017/11/02 13:59:13

ともちん@ship7
@tomotinpso2
全エピソード好きだけどやっぱり7は別格でしたね
同じ作品で3回泣いたのはユニコーンだけです
2017/11/02 14:42:22

カカムーチョ@コウノマリカー
@ACGYU2
もう一回見直したくなったわ笑
2017/11/02 14:29:02

ちょこみんとFCイベ両日
@nana_37yp
良い人でした。゚(゚´ω`゚)゚。
2017/11/02 14:27:02

デスサイズ
@hhjrd532
リリィ少尉のせいで!
2017/11/02 14:16:32

ムゥ@わかちゃん
@mucchi_ZERO
ジンネマンとの最後のやり取りですよ
2017/11/02 14:09:30

mou
@YMstMou
TV放送版を録画して、ずっと見ていなかったのを、先週辺りから見始めたので、私にとってはタイムリーな話題でした。
2017/11/02 13:56:11

ナインチェ・田所浩二 ぬいぐるみ職人
@TDN_FAFA
NKBNKなんだよなぁ…悲しいなあ
2017/11/02 13:52:47

 らりるれろ@「無言の除外」 
@narutobmg
プル、、
2017/11/02 13:49:07

セドオマ
@cedric_omar
最初はバナージの敵として出てきたけど、仲間になり、姉の様でもあり…なんていうか「いい女」だったなぁと思います。 甲斐田さんが本当にはまり役で素晴らしかった。
2017/11/02 13:45:44