このツイートへの返信

Mr.508
@Mister_508
武装みけちゃんシリーズが増えましたね、脳天を決め撃ちでぶち抜かれたいです☺️https://t.co/AfJbWf5WwS
2017/11/01 23:20:17

アズマヤ
@s_azumaya
これまで同様、今回のハピステ×トークもとても楽しかったです♪
ライブも良いですが、トークやゲームコーナーがあると、より皆さんの色々な表情が見られるのがなにより好きです。
次回も楽しみにしてます。
2017/11/02 0:52:11

ラジョ
@linejoe84
推し変しないようにお遍路に向かった。
2017/11/02 0:14:43

hinagata@ポピパファンミ
@hinagata_n
チケットを取っておきながら、仕事に推し変してごめんなさい。
2017/11/02 0:06:53

まにまに団子@11/1ハピステ
@manimanidango
推し変を見つけたみけちゃん×銃って最高の組合せですねΣd(・∀・´)
2017/11/01 23:53:33

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
怖すぎる😱💦
2017/11/01 23:43:50

野良猫君
@Rknoranekokun
なるほど、この赤い頭巾は推し変した人を抹殺した時の返り血なんですね(適当)
2017/11/01 23:38:15

プリン王子
@DrLEONARDO0606
せふせふ💦
2017/11/01 23:36:30

う ら ん
@ChachaKu24
💘
2017/11/01 23:30:02

じゅん@ブレンド・エすいくん 
@2zi_love_liver
((((;゜Д゜)))
2017/11/01 23:29:58

MI2
@MI2_agqr
やられる…!?
2017/11/01 23:29:57

めろでぃぼっくす@あの空部No.50
@melody_box
やばい、やられる…
2017/11/01 23:26:51

康@声優追っかけ垢
@kou_LL_THP_VA
推し変していないので撃たないでください🙇💦💦💦
(またみけちゃんの推し変絶対殺すマンの画像が増えてしまった…)https://t.co/eCwvrInEw7
2017/11/01 23:25:01

めあ
@mea_tw
増したくなるくらい可愛かった😌
2017/11/01 23:23:37

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
可愛い可愛い みけずきんちゃん! 推し増しは……推し増しはアリですか? ナシですか?
2017/11/01 23:21:19

かいろ
@kairo8912
行けなかったのは推し変したからじゃないです😭😭
許してください。゚(゚´Д`゚)゚。

ハピステトークお疲れ様でした🙏
行けなくて残念な思いを年末に持っていくので楽しみにしてます!!
2017/11/01 23:20:43

秀吉
@HideYoshi_EL
キュンキュンしちゃう🐈💘💘
2017/11/01 23:19:57

フルーツギフト
@iDyep2ntKbOihwF
ぎゃぁぁぁぁぁ😱
2017/11/01 23:18:42

アルス@あやな公国民 いのりまち町民
@gokinjolno1227
気を付けます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2017/11/01 23:18:32

いきうす@ヨナフェスありがとう
@lov25_iquius
毎年恒例の推し変絶対殺すウーマンだ!
2017/11/01 23:18:26