このツイートへの返信

ひまりのチョーカー
@mkLauncher_LOMT
演じるくどはるさんにしか分からないキャラ愛もあるわけですよね。
リスナーとしてもその辺の配慮忘れずに応援します👏
2017/11/01 23:14:22

真耶
@maya_mays0905
みんなちゃんと分かってるので、安心して下さい!
そういった想いをくどはるさんが言葉にしてくれたことが嬉しかったです。

悪い言い方になってしまいますが、使い勝手の良いフレーズ、台詞を使いたくなる企画を考えるスタッフさんの気持ちもわかるので、複雑な想いでいます。 (続
2017/11/01 23:06:36

カミカゼ
@kami_kaze0226
大丈夫ですよっ!
2017/11/01 22:58:08

西沢 ε(  ˇωˇ  )э  
@mgk_aim
キャラを崩さずにいかに捻るか…ですね😭😭😭頑張ります😭😭😭😭😭
2017/11/01 22:41:35

mitumasa★
@minato83838
どこかのラジオで先輩声優さんが『くどはるが挨拶来た時、凄く丁寧で好印象だった』という話を聞いて以来
表面上はテキトーだけども根っこの部分は凄く真面目なんだなと思いました。
あまり真面目なところを表に出したくないと思いますが、その一面もあることが知れ渡ることを祈ります(。>ㅅ<。)
2017/11/01 22:18:38

ぐる☆ぐる
@OHGR0N
ちょっと言葉不足なので足しときます。スタッフさんが一生懸命考えている企画に出演者の方がどれくらい関わられているか分かりませんが、紗夜さんの役柄、真面目で清廉なイメージなので、ともすれば不愉快に思う方がいらっしゃるのでお気をつけて、くらいの意見でした!これからも楽しみにしてまーす!
2017/11/01 22:17:38

たーくん 
@natune312045
ほんとに大事にしてるだと伝わってくるよ
ほんと好きです(●´ω`●)
2017/11/01 22:12:47

インテグラ
@Integura_rose
聞いてて「ん?」って思いました。なんだか違和感のある感じがあったのですがそういう事だったんですね。あの場では正解だったと思います。ますますこれからのお便りではひねりのあるものが欲しくなってきますね…
2017/11/01 22:12:42

愛知県産メロン
@melon_mutsugoro
くどはるさんがキャラクターを本当に大事に思っていて下さっているだけでファンとしては嬉しいです
2017/11/01 22:12:02

かめい ゆう
@122301191030_a
みんなちゃんと分かってますからダイジョブですよ!
2017/11/01 22:09:47

さく@がんばRoselia
@saku_roselia
そのくどはるの細かいとこまでの心遣いが素晴らしいと思います!
2017/11/01 22:07:42

ぐる☆ぐる
@OHGR0N
あそこはでも多分ベストアンサーでしたよー!例題としては満点かとー!そんな事絶対に言わないロゼリアだからこそネタになる(=ネタにするのは一番はばかられる)
プロデューサーさんか脚本家さんか分かりませんが狙いたくなる気持ち分かりますけど、ぶっちゃけイラってしちゃうチョイスかもですね。
2017/11/01 22:06:11

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
ちゃんと分かってますよ😉くどはるさんが胸の内を明かしてくれる機会ってそんなに多くないので、ちゃんと聴けて嬉しいです!私も精進します!
2017/11/01 22:05:45

ゆっきー@ポテキチ
@good_by_morning
繊細なくどはる( ;∀;)
2017/11/01 22:05:19

TMR@西
@TMRmasashi
仕方ないですよ😔

後から考えると適切じゃないことはたくさんあります☺️
2017/11/01 22:05:07

野菜@
@yasatuba
そんなくどはるさんが好きです😭
2017/11/01 22:02:38

nisya
@nisya11208800
ネタになってしまうのは、たしかに抵抗ありますね。技術だとか、腕で勝負していく人ならなおさら。(´・c_・`)
2017/11/01 22:37:26