このツイートへの返信

桜カンナ
@kosodorok
ぬおおおお

なにかと思った❗

応援してます❗
近々ホントにポン酢飲みに行きましょう✨😃
2017/11/01 16:28:12
桜咲千依(おうさき ちよ)
@ousakichiyo
ふふふ(笑)

うん!ポン酢のみにいこーーう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
2017/11/01 16:31:07

児玉拓己
@Tkodaman
おー!頑張れー♪♪
2017/11/01 15:44:31
桜咲千依(おうさき ちよ)
@ousakichiyo
ありがとうございますー!頑張りますっ!
2017/11/01 16:27:08

ゆさちこ 
@yusatiko1012
これからも応援しております!頑張ってくださいー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2017/11/01 15:28:51
桜咲千依(おうさき ちよ)
@ousakichiyo
ありがとうございますーー.*・゚(*º∀º*).゚・*.
2017/11/01 16:31:19

純情のあれん⌒(。・v・。 )⌒
@aren01
結婚おめで…(中身を読む前にリプするオタク
2017/11/01 15:14:05

TAKUYA@小梅P
@000Stars
どこにいても桜咲千依は桜咲千依です今まで以上にやりたい事やって楽しみましょー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
2017/11/01 15:11:44

鈴木オーク
@an_kSk
新天地でのご活躍、期待してます!
2017/11/01 15:18:53

カボスSP+@こねこねが捗りすぎてヤバい
@cabosSP
新しい場所でも頑張っていきましょう!微力ながら、応援しています!
2017/11/01 16:27:45

   ほら貝の刺身   
@supertritonis
(覚悟をしながらページを開きつつ)ご結婚おめでとうございま…あれっ
2017/11/01 15:58:22

水素
@koume142s
これからも応援していきます!
2017/11/01 15:44:15

南野洋三
@nanbako
結婚おめで…(中身を読む前にリプするオタク2
2017/11/01 15:36:48

むそう(かっき〜)
@omu_musou
新しい旅立ちに祝福を
2017/11/01 15:36:27

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
環境が変わるというのは色々と大変な事かとは思いますが、無理をしない程度に突き進んで行ってください…!(`・ω・´)ゝ
またちょこたんの活躍される姿を拝見出来るのを楽しみにしております!
2017/11/01 15:36:20

KenKEN
@KenKEN02455214
色々と考えられて決心された事と思います。
どこに所属していようとも、あるいは所属していなくても、桜咲さんは桜咲さん。
今までと同じように一人のファンとして活躍を願い、応援していきます。頑張ってください。
2017/11/01 15:35:28

信濃
@n39875624
ブログ拝読させていただきました。この決断が、桜咲さんのこれからをより良くするものであることを願っております。
2017/11/01 15:29:29

いぶしん
@evesin100919twa
内容読むまでドキドキしましたが、これからも応援していきます!
2017/11/01 15:26:58

オウチノ
@ouchino_
ご自分でなされる仕事が増えて大変だと思いますが、頑張ってください!
応援しています…!
2017/11/01 15:26:18

ヨーヨー@秋葉東京 in Taiwan
@poiuypoopo00o
けっ(ry
どんな形でも変わらず応援していきます( ´∀`)
2017/11/01 15:24:24