このツイートへの返信

工藤晴香さんの画像
@910haru_gazou
お疲れ様でした‼️

今回は台風だったので😭次は絶対どこでも行きます❗️
2017/10/29 18:27:47

ース
@5l5O
くどはるちゃんそろそろ推すか?
こんばんわエース箱推しです!
2017/10/29 18:19:14

ゆうき
@YFV3zBjSba5lsD3
お疲れ様でした!
楽しかったです!!
2017/10/29 19:40:35

しほ。
@nk_rkym
東京結構降ってるのでくどはるさんもお気をつけて帰ってきてくださいー!🚅
2017/10/29 19:35:00

Re:satoshi
@Resatoshi4
めっちゃ楽しかったです!!
2017/10/29 19:16:59

ゆゆゆノ'ω`ヾ@ガルパーティ余韻!
@yuu_omuomu2525
気を付けて家着きました!くどはるも気を付けて〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/10/29 18:49:58

サイファー
@sXIgFxIeCyxnaX9
そのTシャツ欲しいんです!
お金が無いんです!
2017/10/29 18:49:46

かめい ゆう
@122301191030_a
素敵なTシャツですね😊くどはるさんも気をつけて帰ってくださいね!
2017/10/29 18:48:53

ももな
@momona_koba
くどはるも気を付けて帰って下さい!
2017/10/29 18:46:19

たーくん 
@natune312045
お疲れさまです (*´∀`)♪
2017/10/29 18:42:05

kouten@まほエル始めました
@kouten10
右の画像の首の位置、やばくないですか?(笑)
2017/10/29 18:40:31

ハヤオ@ガルパーティ大阪完全燃焼
@HAYAO22
お疲れ様です!
ガルパシャッフル朗読劇の
くどはる姉さんのこころのセリフが
おもしろかったです🌹
また来年のガルパーティも
よろしくお願いしやす)^o^(
2017/10/29 18:40:05

T  @Zeit余韻
@tori_1105
お疲れ様でした!くどはるも気をつけて帰ってください!!
2017/10/29 18:33:44

西沢 ε(  ˇωˇ  )э  
@mgk_aim
買いに行ったらまさかの物販終了時間でした😭😭😭😭😭😭
これから安全運転で東京へ帰りまーす🚙
くどはるさんもお気を付けて!!!
2017/10/29 18:31:57

ヒデ
@hide_mknsth
お疲れ様です。楽しいステージでした!Tシャツ買いましたよ!ESPさんのサインとコメントも見てきました!充実した1日ありがとうございました。気をつけて帰りたいと思います。
2017/10/29 18:20:56

サツマイモ ガルパーティ大阪参戦
@Boss_413
くどはるさんも気をつけて帰ってください!
2017/10/29 18:19:04

野菜@
@yasatuba
買いました!ありがとうございます😊楽しかったです☺️
2017/10/29 18:18:14

らら@みこのみ、10周年祭
@LalaNikukyu
家に着くまでがイベントですからね💕💕
2017/10/29 18:19:01