このツイートへの返信

さちこ
@Breezinnnnn
おつかれさまでしたー!新幹線運休してるみたいですけど大丈夫ですか?😭
2017/10/29 18:50:49

ゆゆゆノ'ω`ヾ@ガルパーティ余韻!
@yuu_omuomu2525
お疲れ様〜!もえしのあこ上手かった〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/10/29 18:46:49

ハヤオ@ガルパーティ大阪前乗り組
@HAYAO22
もえしの、あこちゃん
最高でした✌️
2017/10/29 18:42:04

侑斗(ユウト)
@rokululu219
お疲れ様でした!(*⁰▿⁰*)
シャッフル朗読劇は前回同様面白かったです。
みっくとお揃いの白い衣装も良かったです♪https://t.co/HyWqtlZj7X
2017/10/29 18:33:04

黒雪姫@ゆきにゃーん教No33
@syun_shin
お疲れ様です!今回も面白かった!シャッフル朗読劇面白すぎた!
2017/10/29 18:17:24

ごんべい 
@gonbey0sa0bob
大阪ガルパーティーお疲れさまでした(*´∀`)ノリリイベぶりのシャッフル朗読劇では、他キャラクター演じるもえしや、花音ちゃんを演じる他の声優さん達観てれ楽しかったです(*´ω`*)✨
2017/10/29 18:12:05

なおと∑@ガルパーティin大阪
@ORENO_OGIYUKA
おつかれさまです!
今日は2列目で見てましたー!
生で見たもえし最高に可愛すぎました☺️
2017/10/29 18:11:02

ケンジ
@whitedrops
おつかれさまでしたー!
くどはるさんとのやりとり面白かったです!
シャッフル朗読劇も定着していきそうで楽しみ!
2017/10/29 18:07:54

カゲロウ@ガルパーティーin大阪参戦
@Kagerou1069
お疲れ様でした!
シャッフル朗読劇はまた機会があればやって欲しいです
2017/10/29 18:02:28

りっか
@ricca_ledian
現地でした!楽しいステージありがとうございました!
2017/10/29 18:02:14

REASON @風の戦士
@REASON114514
現地行って見てましたシャッフルのときのくどはるが楽しそうでした
2017/10/29 17:57:12

サツマイモ ガルパーティ大阪参戦
@Boss_413
もえしかわいかった😍シャッフル最高です!
あと、生ふぇぇも可愛かった!
お疲れ様でした!😘😘
2017/10/29 17:56:52

トヨタ系もんどう※
@ORENOyukasika
おつかれです!!
俺は今日インテックスいて閉会式とトークショー的なやつ見ました!生で見れて感動してました笑笑
あと肌しろくて可愛いすぎました😂
2017/10/29 17:56:04

すかーれっと 
@scarlet0504
お疲れ様でした!シャッフルはカオスこそ醍醐味!乗っかってく様が見られて楽しかったです!
清楚な装いもかわいかったです!
2017/10/29 17:56:00

T  @Zeit余韻
@tori_1105
お疲れ様でした!!
最後まで楽しませていただきました!!
2017/10/29 17:55:37

モー
@momojiji
生放送お疲れ様でした。追加曲とフレンド機能、中二病全開のもえしも見えて最高だった。

ハロハピのSAN値ピンチもとても楽しみしてます。
2017/10/29 17:55:18

まちろん
@Love_popipa_FD
シャッフル朗読めっちゃ面白かったです!
さすが声優さん!横の方やったんでちょっと見にくかったですが…
2017/10/29 17:55:15

ぱっち 
@iris41806
おつかれさまでした!💓
YouTube配信で見てました!👀
見ててとっても楽しかったです!✨シャッフル朗読劇はすごく面白くて笑いが止まりませんでした😂
次回のハロハピClRCLE放送局も楽しみにしてます!☺️https://t.co/rrxfCNNgAN
2017/10/29 17:53:55

∴つかまよ∴
@LoveLive_yryrM
お疲れ様でした~^^シャッフル朗読劇面白かったです笑
2017/10/29 17:53:38

たーくん 
@natune312045
お疲れさまです (*´∀`)♪
面白かったよー
2017/10/29 17:53:08