このツイートへの返信

れいっちに
@rei_to1b
まめぐちゃんに会えて最高のサタデーナイトです♪復帰してからさらに好きにさせてくれて幸せですよ!一発目関西、来てくれてほんまありがとう!(そういえば関西は“ありがとう”のイントネーションも違いますよね) 今日もいい日になりますように。ツアーやるなら行きまっすっ!
2017/10/29 1:22:03

MaNa
@MaNa_b_g
大阪リリイベありがとうございました!生歌、トーク最高でした!明日は名古屋。台風も近付いているので十分お気をつけて!またお会いできる日を楽しみにしてます。
2017/10/29 1:00:54

あっちゃん
@asu_ruby
イベントお疲れ様でした!!
両方とも参加させて頂き、本当に楽しかったです(*^^*)
まめぐちゃんの可愛さにずっときゅんきゅんしてました💕次はワンマンライブ大阪とユニバに遊びに来て下さいね\(^o^)/
2017/10/29 0:13:55

ノネ
@nonegtm1
ランカの頃よりも別人級に歌唱力が上がってて、ますますファンになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2017/10/29 0:05:18

まめたか
@Cityflyer_Taka
生憎の雨でしたが、今回も大阪にお越し頂きありがとうございました!
MCで「イカ焼き・モダン焼き・豚まんは食べた」とお話しになっていましたが、大好きな「たこ焼き」はお食べになりましたか?短い時間ですが、大阪を堪能して下さい!
2017/10/29 0:02:46

TA
@nmheader
両リリースイベントとも参加しました。新曲と最高の瞬間の生歌を聴けて最高の時間でした。お疲れさまでした。(^-^)
2017/10/28 23:59:51

Komameae-Philosophic
@newconfu_koyama
秋らしい色合いで、ステキなレディ感ありありです!直接お会い出来た方が羨ましいです〜。今知ったんですが、34年前の今日、松田聖子さんのシングル『「瞳はダイアモンド/蒼いフォトグラフ」』がリリースされたそうで。ステキな運命を感じます。
2017/10/28 23:59:15

C.Sakai(∵)
@cain_frontier
行きたかった・・・
仕事がなければ・・・
また関西に来てくださいね!
2017/10/28 23:56:26

くろ
@t_kuro
久しぶりにお話出来る機会があって嬉しかったです!また明日名古屋で!
2017/10/28 23:51:32

ゆかしる@こまめ
@komame2927
リリイベお疲れ様でした!
明日の名古屋もよろしくお願いします☺💕
2017/10/28 23:51:28

鳳咲@11/12JUNNAリリイベ大阪
@otorisaki
えーとすっかり忘れてましたm(__)m
2017/10/28 23:49:30
花園静馬@やっぱりマクロス好き (仮)
@hanazonosizuma
…………何してるんだよ。w
2017/10/28 23:50:53
鳳咲@11/12JUNNAリリイベ大阪
@otorisaki
CD引き取りに行く前に郵便局行って!CD引き取りに行きました!そろそろリリイベかなーと思い引き取り後に参加券下さい!と言って日程見たら今日でした!お腹が空いていたんだなー!
2017/10/28 23:54:12
花園静馬@やっぱりマクロス好き (仮)
@hanazonosizuma
最初に確認しろよ。w
2017/10/29 0:27:00

ヨッスィー
@NyantoroSeijin
新曲今アップルで買いました!
最高の一言です!!
2017/10/28 23:49:22

あん こ
@ogura_anco
今日はお疲れさまでした!
タワレコもアニメイトもどちらもとても楽しかったです!
大阪に来てくれてありがとう!
素敵な歌といい土曜日をありがとう!!
2017/10/28 23:48:59

jima@こまめ
@jima_z1000sx
まめぐさん、2回のリリースイベントお疲れ様でした。生で聴けて耳がとても幸せな最高の瞬間でした。😍
本物のたこ焼き食べてゆっくりお休みください。😴
2017/10/28 23:47:45