このツイートへの返信

なんちゃん
@nanchan_twit
カレンダー見たら12月はまみみ病月間wヤバイ、沼から抜け出せない(笑)
12/3  4Uトークセッション&お渡し会
12/10 ハッカソン
12/24 アニメJAM
ウメちゃん、まみみ、マーゲイちゃんで良い歳納めにするのでーす。そして、新年の舞台けもフレ、4U単独ライブに続く。。
2017/10/28 13:33:32
山下まみ@11/29 4Uアルバム発売
@yamashita_mami
12/2 けものフレンズLIVE大阪もあったような!?
2017/10/28 13:56:49
なんちゃん
@nanchan_twit
ヤマーゲイちゃんもおおさかちほーに来られるのですね!昼&夜2公演応援出来るって、う、嬉しすぎるのだぁー💘💘💘なんちゃん一家、全員で、ジャパリバックとまみみツアーを楽しむじょ(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)うー!がぉー!最高!!最高です💓
2017/10/28 14:02:43

serpentcross
@iovogliopiacere
100%行きますね♪
2017/10/28 13:14:57

らっしー@次はファンミ大阪
@Bf31Shtk
え、ちょっとまって行きたいけど会社のマラソンがあって行けないぃぃ泣きそう( ;∀;)
2017/10/28 13:09:33

五夢ゴムごむ56go-mu
@toukyoudreverz
とりあえず日程調節する
2017/10/28 13:06:52

むじ
@Mujik
まみみのつむじが見えるかも!←
2017/10/28 13:01:06

もりもっとん
@morisuke_BTL
今から行くぐらいには楽しみにしてます
2017/10/28 13:00:47

テンレック ハシビロコウハシビロコウ
@TakaIllu
どこでもいいと言われたので定位置へhttps://t.co/2iv0ihJy4F
2017/10/28 13:00:40

ねこぽっと
@Nekopot
多分忘れると思うから2~3日前に再告知してw
2017/10/28 13:00:38

剣支配人 観覧車は至高
@Tsurugiumi
アルバムは絶対買います!
トークセッション行きたいのですが、習い事のイベントがあり行けないんです(T . T)
なので、単独ライブは絶対に行ってみせます!
2017/10/28 13:00:16

なんちゃん
@nanchan_twit
わかりました!
池袋ちほーに遊びに行きます!
まみみの晴れ姿だもんね💘💘💘
2017/10/28 12:59:54

青空Emotion
@st21st
噴水広場を4人目で埋めちゃいましょう👏👏👏👏👏
2017/10/28 12:59:46

シャナ厨@ハミル豚
@zakishana
絶対に行きます👏
2017/10/28 12:58:26

ken 6号車のフレンズ
@ken_4802
大阪帰りに行きます。
2017/10/28 14:11:38

かわす
@kawasuover
う…ぐ…、時間次第…。
お渡し会参加したいけど、もう一枚か…、これも給料日までの残金との相談をしないと、これは…。
お渡し会~!
2017/10/28 13:17:51