このツイートへの返信

きゅーねこ
@39nyanP_0222
天気あまり良くないのでお気をつけて!
楽しみにしています!
なつねぇさんも楽しんでくださいね!(о´∀`о)
2017/10/28 10:32:15

suomi@ハッチポッチ2日目ありがとう
@suomi_fin2000
初めて直接お会いできます。楽しみにしています🎵
2017/10/28 10:11:47

深海
@sinkai_p
楽しみにしておりますー!
2017/10/28 10:10:45


@iori_ranko
楽しみにしてます(^ ^)
2017/10/28 9:44:10

吉良吉圭@10/28なつねえトークショー
@Killa_Y_K
楽しみにしています!
2017/10/28 9:41:22


@mlml_
楽しみにしてます〜☺︎
2017/10/28 9:37:58

しっぽP
@shippoP39
今向かっています!
トークショー楽しみにしてまーす!
2017/10/28 9:36:25

ぺーじゅん@WUG!幕張現地
@Pe_ju_n
今日のトークショー楽しみです!
2017/10/28 9:34:22

がーかす
@ga_kasu39841
昨日から来て大阪楽しんでました。今日のトークショーも楽しみです!
2017/10/28 9:33:22

かこ
@mksg_s
参加させていただきます!
2017/10/28 9:30:50

播州の風 
@windofbansyu
面白トーク楽しみにしてます。
2017/10/28 9:30:25

まどか'
@madauca
大阪に向かいつつ楽しみにしています!
2017/10/28 9:29:05

鷹男 
@LyramoonD
めさ楽しみです!よろしくお願いします🙌
2017/10/28 9:26:39

みったん
@watertree77
おはようございます!
せっかく関西に来たので京都の有名なパン屋さんで朝食を食べて、これからトークショーへ向かいます!!楽しみにしています(*'▽'*)
2017/10/28 9:25:23


@mugipo0117
もう大阪で待ってもすもす。
2017/10/28 9:23:49

きりねこ
@155kudryavka
楽しみにしてます!!天気少し悪いので寒さにはお気をつけて。
2017/10/28 9:23:15

山猫じゃっく@コル玉
@Jack04orca
おはようございます!今日はよろしくお願いしますね(* ´ ▽ ` *)
2017/10/28 9:22:53