このツイートへの返信

洲崎綾
@suzaki_aya
めちゃくちゃ羨ましいです…!私もひとり旅大好きです😳ゆっくりリフレッシュしてきてくださいっ(〃ω〃)
2017/10/27 19:15:05
福圓美里
@misa0110
わ、そうなんだ!今度ひとり旅トークしよう(^ω^)
2017/10/27 19:38:03

夕マ 
@hgrm1207
めちゃくちゃ美味しそうですー!行ってみたいので場所が凄く気になります😂✨
2017/10/27 20:20:42

ぺんぺん@みならいフレンズ
@Pg4Ap
美味しそうです!
酒器もいいですねっ
いいな、釧路…
2017/10/27 19:47:54

花瓶
@ikicyann
スマイルギャングならぬ、スマイルバイキングですね🍶🍖🍣
2017/10/27 19:31:44

うみうし
@umiushi_1102
とっても美味しそうです。存分に堪能されているようでなによりです。
2017/10/27 19:07:27

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
お疲れ様です。凄い堪能しておりますね。
阿寒の夜寒いから風邪ひかないようにして下さい。本当に阿寒はやっと服ヘッドの聖地になりました。釧路行く時阿寒湖通過するので必ずよります。
2017/10/27 18:54:33

ちくん
@SonicblueCandy
堪能してますね。
自分も旅行行きたいです。
2017/10/27 18:52:46

ゆな
@yuna999999999
堪能してますねー しっかりリフレッシュしてくださいな。
2017/10/27 18:51:01

チェリーひよし(ぽこまる+ひよこ)
@cherryhiyoshi
お疲れ様です😃
2017/10/27 18:49:57