このツイートへの返信

悠木碧【公式】
@staff_aoi
【碧】今から、かつて最も受けが良かった問いかけを悠木碧公式LINEで送るね…。
2017/10/27 15:58:06

ʚかぐや☪︎ɞ
@Milky_Kaguya12
くしゃみ出た。
2017/10/27 15:58:47

まね〜
@shimamura2411
助けてhttps://t.co/iOe9pgcFkV
2017/10/27 15:56:01

いずみ
@izumi161006
むしろそのご友人に感謝!
2017/10/27 17:00:04

A'sおいどん@ワンレンも好きやった笑
@oidon_aoiLove
そーゆうことよくありますよね(笑)
お風呂とかで窓と扉を全部閉めて、雨の日に厨二ワードを言っちゃうのと同じですよ(笑)

誰もいないとタカをくくっていたら、実は家族がトイレとかにいて、出てきた時に『お前どうした?』みたいな顔されて気まづくなっちゃうっていうオチの……(闇)
2017/10/27 16:37:06

ビックバン
@bicban200
ニュースになるくらいツボを押さえた公式LINE...やっぱり流石ですね。通知が来る度にドキッとさせられております。
2017/10/27 16:23:34

 ほら貝の刺身   
@supertritonis
😨
2017/10/27 16:21:40

Luke Raymen
@LukeRaymen
🙂👍😎
2017/10/27 16:16:34

しゃな☆あやな公国民@10/28プチミレ
@shana_mizuki
あおちゃんからのLINEの通知にいつもドキッΣ(,,ºΔº,,*)とさせて貰ってます♪w
2017/10/27 16:13:19

presama 冴えカノ最高!
@presama_
なんだこれwwwwwwhttps://t.co/6kWDoGPO3u
2017/10/27 16:12:19

ともぞー@低浮上
@tomozo_1229
さすがあおいさんですね!
やはりおっぱいは………https://t.co/HvnJhFFMJU
2017/10/27 16:08:33

しょーた@わさび依存症→◯
@UGEEE006
ということは「あやな」「おっ○い」ってやりとりしてたんですか!!
2017/10/27 16:07:36

バルバロイ
@barbaloi
あおちゃんのLINE好きすぎる。不意に来ると俺彼女いたっけ?って錯覚するようなのばっかりで喜んで転がされに行ってる
2017/10/27 16:07:32

遼平
@ZANLLA
ただもれですよ( ゚□゚)
2017/10/27 16:04:57

フルフル
@tcpandazrg
知らないふりしようか(*'▽'*)
2017/10/27 16:03:37

ふわとも@スイレンちゃん推し
@Love_suirenpoke
言っちゃってる(^^;)
2017/10/27 16:00:49

てつろ~ 
@tetsuroup
なんかね、通知くると嬉しいやつ
2017/10/27 16:00:36

ノヴァジャブさん
@shu_hime_tcg
碧ちゃん…https://t.co/xdIG2TsqjR
2017/10/27 16:00:28

祐貴@裸足と踊る小人
@YUKI_luvDR
言うてもうてますw
2017/10/27 15:59:56