このツイートへの返信

ナイタン
@na_i_ta_n_0728
素敵な友達に恵まれてますね〜😊
くわらじ2期最終回(?)、待機してます!!
2017/10/26 21:51:22

すのー
@snow____chan
くわちゃん最近ディズニーいくペースは早いね!笑
もえちゃん... 相変わらずなんていい子なんだ...(´;ω;`)

今日もくわらじ楽しみに待ってるね〜!
2017/10/26 21:17:00

フル
@gorendaHK
仲良しだなぁ~😊 小学校からの友人と今も交流があるのはとてもよいことだねぇ。ちなみに僕もこの間小学校の友達に会ったけど既婚者になっててメンタルに大きなダメージを負いました(死んだ魚の目)
今週も 楽しみにしてる👊
2017/10/26 21:03:21


@potato33
今から帰って聴きまーす(*'▽'*)

楽しそうなお写真。仲良きことは良いことですね(*゚v゚*)
2017/10/26 21:01:29

もも
@momotan_1031
はぁーい!楽しみにしておりますよ☺️💕
2017/10/26 22:01:56

ゼリ
@xelichika
今日も1日くわらじを楽しみにして乗り切りました!
素敵なお友達ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/10/26 21:27:43

秋桜(ジェットバス)
@cosmos831048
今週はきっちりリアタイできます!
もえちゃんさん…なんて優しすぎるお友達なんだ…
2017/10/26 21:18:55

kazuton
@kazu74g21
今日も楽しみに待機してます!
2017/10/26 21:17:21

みらふら
@mirahura
ええ友達や…
くわらじ、今週も楽しみにしてます〜
2017/10/26 21:12:34


@kage0603
萌ちゃん優しい 今日も楽しみにしてますね~
2017/10/26 21:09:26

ウオッカ@10/28メイドラゴン
@tiro_finale2qb
今急いで帰っている最中です(^^)
2017/10/26 21:09:06

わいあー
@ejisonden
楽しそうな写真!!
今週もくわらじ楽しみにしてます!
2017/10/26 21:08:37

ちょこころね
@u5rn_teru
バイト終わったので速攻で帰宅して実況に備えますね😏✨
もえちゃん大好きクラブの名誉会員としては先週の放送にもえちゃんがゲストで来てくださったことが本当に嬉しかったです💪
もちろん桑ちゃんも大好きだぞ!💕
2017/10/26 21:03:11

ショコラ
@shokora4595
今日も楽しみにしてます!!
2017/10/26 21:02:05

ロレヒさん@なりあの魔獣
@gabu_gabu102
めちゃかわです( *´艸)
今日も楽しみ!
2017/10/26 21:00:52

のざ@温泉むすめ仙台?
@tsuda_noza
可愛らしいです…!
2017/10/26 21:00:50