このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
最初の頃は一度くらい失敗しても面白いかと思ってましたが、最近は毎回美味しく出来てしまう様子を見るのが面白くなってきました。
今夜は何を作るのか、楽しみにしてます
2017/10/26 11:29:50

 zen 
@G00g1eM0bi1e
ドライカレーはひたすら切って炒めるのじゃ!って感じですね👳🍛✨
番組観て自分も久々に作ってみたけどお手軽に作れて美味しかった🙌
今夜の御飯も楽しみじゃ👴
2017/10/26 12:15:25

のあ
@Noah_TkdY_sf
今月のふうううううど待ってました😆
毎回レシピが曖昧でもちゃんと完成してるので凄いですね✨しかも美味しそう…いつも見ながらお腹空かせてます😂
今回は何を作るか楽しみです!!
2017/10/26 12:08:53

べっきぃ
@hbekku
メルズキッチンに続いての魔法(笑)を期待しています♪
2017/10/26 12:08:12

ginga_m
@ginga_m_
今日も楽しみだな✨
2017/10/26 12:03:21

かんてら@青葉ちゃん尊い…
@takumimirton
みじん切り難しいですよね(^^;
だんだんお二人の料理の腕も上達してきて,今夜も美味しいご飯が観られそうです(*´ー`*)
2017/10/26 11:35:54

桃色の猫
@momoironeko72
今日のニコ生楽しみしてますね〜〜
今回も美味しい作って頑張ってください😊
2017/10/26 11:34:11

こっぴー
@Koppy_08
過程も大事だけど終わりよければすべてよしって言いますもんね(*˘ ˘*)
その画像見てたらめちゃくちゃお腹減ってきた😌
今日のご飯はどんなご飯〜? 楽しみにしてます🙌✨
2017/10/26 11:32:02

まいてー
@maitei_kk
今回も楽しみにしてます!
2017/10/26 11:28:21

睦月
@nyyasth07
メル’sキッチンを乗り越えて成長した(?)ゆっきーの料理力楽しみにしてます笑
2017/10/26 11:24:34

まね〜
@shimamura2411
フライパンを混ぜるという謎のレシピ
2017/10/26 11:24:02

たしろん
@taslro
喉をお大事に、ユッキーの声が好きですので。
2017/10/26 12:05:24