このツイートへの返信

山山くん/^o^\
@Yama_Mt_
楽しみ😊
わんこになりたいアクアリウム😇😇
2017/10/25 23:42:47

emiri
@kkkksjjsaaaa
楽しみ♡
これマジいいよ!

2017/10/25 23:44:56

さめ@みら僕リリイベ
@sameimaru
可愛いです
2017/10/25 23:45:31

ゾエ(くん)
@zoe_kun517wtk
黒髪もにあってるよっ(ง ´͈౪`͈)ว
料理姿も戯れ姿も可愛い!!!
ブログ楽しみにしてるね♪
2017/10/25 23:44:50

てんさん。
@tensan0419
そろそろ来ると思ってました。しゅかすがた確認しました。アドバイスもらってすいません。次回はご期待に添えるような投稿していきたいとおもいます。
2017/10/25 23:43:15

ノキガク@がたふぇす
@otonokiurajyo
買いました、読みました、お料理食べたいです、ワンコ羨ましすぎます、ブログ楽しみです
ってこれ2ndライブのじもあいの時のようなノリですねw
2017/10/25 23:45:06
starskirt みかん色でした 
@162f64fedd74429
かわいw
2017/10/25 23:46:51

 
@dogs_cooking
🐶
2017/10/25 23:42:57

 Step キセキ 
@MM32_B
今回の 本当にありがとうございます!!
嬉しいです、全部は僕の見たいな事です!🙇🙇🙇😭😭😭
黒髪も本当似合うです、可愛いです、綺麗です!!
次の撮影も待ってますよ!!
お楽しみに!
ブログも待ってます!
2017/10/25 23:58:22

と き ま る 11/3は沼津!! 
@aquarium_0417
僕のヨーソロー拡散されました。
2017/10/25 23:54:23

ダルい@あいきゃんきんちゃん全力応援
@Aikyanking
ブログ楽しみっす!
2017/10/25 23:51:39

とろガメッシュ
@toroshuka816
髪色すごく暗くなってましたね!すごくいい感じです\(°∀° )/
似合っております!
2017/10/25 23:49:08

九頭龍だむ
@KuzuryuDam
しゅかしゅーの手料理が食べたい
2017/10/25 23:49:08

もりしゃ㌠
@murando168
しゅかしゅー料理ってどんなの作るんですか!?
ブログ楽しみです!
2017/10/25 23:45:57

あかひろ AQUARIUM
@akahiroGRX120
黒くなってましたね!!
ブログ楽しみに待ってます♪(*> ᴗ •*)ゞ
2017/10/25 23:45:25

てぃーしん    
@rinrin1101nyaa
楽しみです!!
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
2017/10/25 23:45:19

七海
@rLjSzu24lqB8r9b
しゅかしゅー可愛いので、なんでも似合う( 〃▽〃)
2017/10/25 23:44:37

アズナ @ファンミ名古屋夜の部
@Azuna39
楽しみに待ってま〜す٩(ˊᗜˋ*)و
2017/10/25 23:43:55

starskirt みかん色でした 
@162f64fedd74429
楽しみにしてます!

生で見たいです!❤
2017/10/25 23:43:36