このツイートへの返信

ごろうざえもん
@TM_doseisan
いつ行かれるのかは存じませんが、今の時期ですと関東圏の冬場を想定なされるとよろしいかと存じます😊
最低気温が一桁台ですから😅https://t.co/rPetVJwbB9
2017/10/25 16:43:42

ハイゴッグ加賀@24日愛里寿ちゃん誕
@shin_3dslite
釧路寒いですよ~>ω<💦 ←釧路出身
2017/10/25 17:40:36

からあげ
@txtitxt
釧路はもう冬だと思ってもらっても構わないです!
朝方は道路凍ってるくらいなので笑
2017/10/25 17:38:38

猫魔道士・太刀彦
@otachihiko
むしろ釧路
2017/10/25 17:18:16

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
そういえば阿寒湖の有名はアイヌコタンですよ。
そう言う伝統的なことを再現するアイヌコタンシアターはおススメですよ。https://t.co/QbmndOPoqb
2017/10/25 16:55:51

はーときゃっち中山
@TEAM_NM7_0618
とりあえず僕を連れてけば大丈夫やで。ベッドの中では湯たんぽ代わりになるし。
2017/10/25 16:55:45

【公式】 フルチンスキー
@ZJ1pAUSuhtrrxRW
防弾チョッキは必需です😃
2017/10/25 16:51:42

テラビシアン
@tera_5534
現地の人は薄着かもですが暖かい格好で行ってください☺
釧路着いたら夕日を探してくださいな、世界三大夕日ですので😊https://t.co/zdm8rRwqLx
2017/10/25 16:51:38

H_I_34
@H_I_34
朝方は0度近くまで下がるけど、しばらく雪はなさそうですよ
2017/10/25 16:47:57

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
東京での感じだと冬物コートはありますよ。特に内陸はホンマに寒いからてが悴むよ。
2017/10/25 16:43:42

ちゃっ 。
@fd2_gp4
冬物コード必須です!!
札幌の私ですら出勤時コートを普通に着てますよ~(汗""
2017/10/25 16:42:31
ちゃっ 。
@fd2_gp4
ドじゃなく「コート」ですね。(すみません)暑ければ脱げばいいけど寒いと困りますから、行くのであれば持っていったほうが良いと思います。
札幌でも昼は1x度だけど、朝は5度とかだし・・・
2017/10/25 16:46:25

とりっく
@TrickTerrible
今の時期は微妙なところですねぇ。寒がりなら必要かもしれません。
2017/10/25 16:41:48

まつけん。
@matsudaaaan
まだ雪は降ってませんよ。14度くらいですかね…
2017/10/25 16:41:31

まーちゃんとっくん
@macmch27aj99
ニュースだとそろそろ最低気温は零下近く。でも最高気温は15度と気温差が大変みたいです。
2017/10/25 17:56:09

まーりゃん
@maritch_k
コートでも暑いってことはないと思うのでそれぐらいでいいと思いますよ!お昼時は暑かったら脱げばいいので防寒だけはしてきた方がいいかもしれません(*´ω`*)
2017/10/25 16:53:36

タクティン
@noblesse558
冬物です!
朝は氷点下を記録するので、真冬の格好で来て下さい!
いつ頃来るかにもよりますが、11月中ばに入れば、今以上にもっと寒いですよ!
2017/10/25 16:47:10

さば 2nd SEASON
@Saba2nd
北海道釧路の気温は今日が最高15度、最低0度と激寒ですね。
2017/10/25 16:42:06