このツイートへの返信

超新星
@tyoushinsei12
@smileysuu いちごちゃんHappyBirthday😌🎁🎂いちごちゃんに出会えて、そしてすみれちゃんに出会えて本当に幸せです😂いちごちゃんがすみれちゃんで本当に良かった❗これからもずっと僕にとっての道しるべです🌠
2016/03/15 16:43:30

さ と つ
@EMT1235
@smileysuu いちごちゃんhappybirthday🎉🎉🎉🎉これからもいちごちゃん、すーちゃん応援します!
2016/03/15 16:32:30

かえで
@e49350F9lxqrA6u
@smileysuu すみれさんがいちごボイスやってくれたからこそ、アイカツ!があると思います!
いちご、おめでとう!
2016/03/15 16:20:32

ゆーな(抹ちゅう)
@inaireAnuy
@smileysuu いちごちゃんハッピーバーズデ!!!
いちごちゃんのおかげで諸星すみれちゃんを知るようになってもう四年も立ちました。
いちごちゃんに出会えて感謝!
2016/03/15 16:17:31

県庁
@kencho__
@smileysuu いちごちゃんハッピーバースデー!いちごちゃんからもすみれちゃんからもいつも元気もらって幸せ😃💕すみれちゃんがいちごちゃんで良かった!ありがとう☺アイカツ!放送はあと少しで終わってしまうけどいちごちゃんのアイカツ!は続いて行くだろうからこれからも応援してます💪
2016/03/15 16:07:17

ルパン20世@everying!大阪
@rupan_20
@smileysuu いちごちゃんお誕生日おめでとうございます!これからも応援して行きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/03/15 15:51:38

だのに
@naoiti_minowa
@smileysuu いちごちゃん誕生日おめでとう!
いちごちゃんの声優さんがすみれちゃんで本当に良かった!これからも応援していきます!
2016/03/15 15:47:20

(ง`ω´)งブラ!(ง`ω´)۶マネ!
@HeartBlade0123
@smileysuu いちごちゃん誕生日おめでとう!!!🎂🎉🎉🎉
ちょうどアニメ1期からアイカツを見ているところです!
いつも明るく元気で、まっすぐ突き進んでいくいちごちゃんが大好きです!
これからも応援していきますよー!
(ง `ω´)งアイ!(ง `ω´)۶カツ!
2016/03/15 15:43:05

えるとん
@eluton0306
@smileysuu いちごちゃん誕生日ですね〜♪♪
もう少しですみれちゃんの誕生日ですね〜!!
いちごちゃんと一緒にすみれちゃんも成長してきましたよねぇ😢
2016/03/15 15:41:34

ふぁん
@fan_prettyidol
@smileysuu いちごちゃんお誕生日おめでとう♪ いちごちゃんの笑顔でまっすぐな姿にたくさんの元気を貰ってます!これからも応援していきます(^^)
2016/03/15 15:38:04

来夢@キンプリはいいぞ支配人
@raimureal
@smileysuu いちごちゃんお誕生日おめでとう!
いちごちゃん役が、すみれちゃんで本当に良かったです。
2016/03/15 15:36:48

hisa
@hisanori007
@smileysuu いちごちゃんお誕生日おめでとうございます、やっぱり貴女だからできた役柄だと思います。
2016/03/15 15:34:39

あやな -Ayana-
@Ayanan_23_luv
@smileysuu
いちごのおかげで すみれちゃんに会えました!
私もいちごの誕生日を盛大にお祝いします♡
2016/03/15 15:34:15

アリサふぃん(遊戯王)の人
@arisaohito
@smileysuu いちごちゃんお誕生日おめでとうございます!!
2016/03/15 15:32:32

すたー
@RipiRipistar55
@smileysuu いちごちゃんおめでとうございます! 近所の女の子からアイカツの話を聞く時、いつも目をキラキラさせていました。 すみれちゃんが演じたからこそだと思います😊
2016/03/15 16:42:05

海老ちゃん
@te5423te
@smileysuu 誕生日おめでとう!いちごちゃん!
アイカツ!頑張ってね!
2016/03/15 15:58:22