このツイートへの返信

チロリン
@tirorin_0612
本当に大きいレゴですね!動くなんてスゴい!Σ('◉⌓◉’)
2017/10/24 0:59:13

にきょー  
@nikyo__aya__
レゴ面白いですよね〜
最近は中々出来ていませんが昔ハマってました😁
2017/10/24 0:53:39

ひぃー**
@dimplemagic
彩ちゃん、こんばんは*
4867ピース?!凄いですね!
作るの大変そうですけど…笑

ニンジャゴーシティの雰囲気、
スケールも良く再現されてますね♪

レゴブロックで遊ぶのは、
いくつになってもきっと楽しいです♪♪
2017/10/24 1:10:40

ドラ之祐(当たり棒)
@spiritual_0081
レゴー!
たのしそー!
2017/10/24 0:54:34

うちきち
@raisu0912
リアリティーとかあってホントに細かいところまでできてて凄いですよね😄
2017/10/24 0:53:29

龍星@μ'sic Forever
@ryusei0794
作っては壊さないと…(´;ω;`)
2017/10/24 2:24:52

大坪+京綾ラムレヨーソロー!地元愛♡
@0311ai
これは凄い!?
僕の甥っ子レゴ大好きなんで多分買って持ってたらずっと1人でやってるかもしれませんねw
2017/10/24 1:44:14

しん∴どい  @28日つんハロ!
@kke_mu_joru1
本当に大きいレゴですね!!
2017/10/24 1:43:53

はしこ@   
@hashiko331
大きいですね!レゴはブロックの組み合わせで色々つくれて、夢があるなぁ!と思います☺
2017/10/24 1:33:43

俊銘
@Akirameng2
面白い!
2017/10/24 1:23:07

アルベイソ
@tentamahotya
昔はレゴブロックで良く遊んでたものだが、今思っても大きいものは本当に高かったなぁ…
2017/10/24 1:15:09

珠雫@ミモリアン
@Shizuku_Loreley
本当に大きいですね!
これは夢中になってしまいますね!!
作るのは大変そうですが…(笑)
2017/10/24 1:04:21

Aqoursデどうでしょう藩士51
@Aqours_51
∑(゚Д゚)
2017/10/24 1:04:10

K.Arthur
@King_Arthur_AU
大人になってから
よりレゴが楽しくみえてきましたね
(*^^*)
2017/10/24 0:59:48

藤一@うっちーESPリリイベ当選祈願♡
@do_1llshdvfs516
これを見るとレゴまたやってみたくなりますね(*´ω`*)
2017/10/24 0:59:40

しろごと ボサノヴァおじさん
@Shirogoto100
レゴ懐かしいですね〜
大人でもハマっている方は大勢いるので夢中になってしまうの、とても分かります(笑)
2017/10/24 0:55:39

りぼん
@kokuhakubiyori_
すごい…!!!画面から飛び出してきた精巧さが写真でも伝わります😳
しかも動くんですね!!一度実物を見てみたいです✨
2017/10/24 0:55:38

남쪽의 작은새
@minami_kotore
素敵ですね。 ディテールが立派です!😊
2017/10/24 0:55:13

ヒビキ
@HibikiKamiyan
レゴは子供の頃に遊んで以来しばらくご無沙汰でしたがまた興味が湧いてきましたw
2017/10/24 0:52:53