このツイートへの返信

 のかぁびぃ
@star_kirby
お疲れ様でしたー!
ケアルも無双っぷりも最高かよ!
来週も楽しみにしてます😊
2017/10/23 20:49:06

ミャー
@orzmyu_1myu_1_
とらのあなの方に参加しました、ブロッコリーの話が特に面白かったです!
来週の大阪回も楽しみにしております〜!

MaGikのカラーはピンクと紫でしたね、間違えて赤と言ってしまいました😨
2017/10/23 20:32:33

夢幻
@mugen0
大変なお天気の中お疲れ様でした!
かわいいしゅき( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
2017/10/23 20:32:03

ことり温泉ちゃん  
@kotori_onsen
今週末のリリイベお疲れ様でした!
今日お家に帰ったらリリイベ参加のはがき着弾していました!!またリリイベでりえしょんにお会い出来るの楽しみにしています!!
2017/10/23 20:30:29

猫じゃらし
@nekoj_20
昨日はお疲れ様でした〜!
自撮り可愛い!(o^∀^o)
2017/10/23 21:30:15

リョウ
@arias100000doll
楽しかったで~~~す!!
また名古屋に来てくださいね!
2017/10/23 21:16:17

はま☆ファンミ
@TYokohama7
今週のアニメイト横浜回のRPTPV4に参加出来るので、今から楽しみです(≧∇≦*)
2017/10/23 21:07:08

八畳間
@E_Nomanoma
昨日はお疲れ様でした〜!
シチュりえしょんでのエチュードめっちゃ楽しかったですし、Night terror風衣装もとっても素敵でした!
あいにくの天気でしたが、たくさん笑わせてもらって楽しめました!来週も楽しみにしてます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/10/23 21:04:06

ハイメガ
@__haimega__
昨日はとらのあなさんの方に参加しました! 司会のちゃんこさんとの息ピッタリ?のやり取り楽しませてもらいました! いやぁ、りえしょん語が飛び交ってるコロムビアさんの会議って一度見てみたいなぁと😏 あとサンタさんの小芝居も笑わせてもらいましたよ🤶🤣
2017/10/23 20:59:36

まりん
@marition_IE
りえしょん…可愛すぎませんか😍
来週大阪で待っとるで〜
2017/10/23 20:57:14

NORI
@tsubasa102002
RPTPV4名古屋お疲れ様 来週は大阪の3会場とも参加できるから嬉しいよ
2017/10/23 20:57:03

もったん
@motan_1208
お疲れ様でしたー!アニメイトでもとらのあなでもたくさん笑わせてもらいました😆今回はCD、アンケート以外にもいろんなコーナーがあってとても楽しめました!!来週以降も続くということで楽しんでください😌
2017/10/23 20:43:39

キツネの類(たぐい)
@Fox_showrui
りえしょんお疲れ様でした~!
今週は心は会場でした…が、今週末からは参加します!
楽しみです~!
2017/10/23 20:38:34

落とし豚
@Toshi_HERO_W
お疲れ様でした!
ブロッコリーとシチュエーしょんのグレープフルーツがかなり面白かったです😊
また名古屋来て下さい
2017/10/23 20:37:51

佐(イナェ)ん坊
@33nnken
かわいいですな〜(^。^)
2017/10/23 20:33:58

ふぁうんど
@FaunddD
来週のRPTP V4楽しみにしてます!!
2017/10/23 20:33:09

マシラノ
@etudemon
りえぷり公録みのあるRPTP V4とっても楽しかったです!
シチュりえしょん本当に最高でした!本当にりえしょんのワードセンスは素晴らしい!
今週末のほぼりえしょん司会のRPTP V4も楽しみにしてます!
2017/10/23 20:32:09

神宮 愛栞(かなみや まなか)
@Manaka1211
りえしょ〜ん!雨の中ありがと〜!とら回、参加できてほんと良かったです!やっぱり、りえしょんのエチュードは先の展開が読めなくて 最高に面白いですし、渋谷でもありましたが、恋バナを聞くりえしょんは 仕草からぜーんぶかわいいです!😳歌も 引き続きたくさん聴きますねっ!(お写真 好き😻
2017/10/23 20:31:46

みやびの
@miya_bino
昨日はお疲れ様でした〜!昨日のお衣装も似合っていて可愛くて好きでした😍
無双っぷりも最高でしたね☺️
次の週末も色々な話を聞けるの楽しみにしてます!
2017/10/23 20:31:22

ゆみり
@mizuki7nanami
東京当たりました(о´∀`о)ヨロシク
2017/10/23 20:31:14