このツイートへの返信

あめふる
@ameful_yoru
おかえりなさい!
荒ぶる風をものともせず、前橋水戸間を爆走してやりましたよ!(安全運転で!
まだ色々と影響があるかもなので気をつけていってらっしゃいー
2017/10/23 19:34:28

チョロプ~!?@今日もゆうゆうハッピー
@yuutaka62
お疲れ様&いってらっしゃい!
群馬、草津を楽しまれたのかな?
台風は夜中~朝は酷かったですけど大丈夫でした👍
お手紙届いてるようで良かったです♪
写真見ると毎回桑ちゃんファンの温かさが溢れてますよね✨
2017/10/23 19:25:02

フル
@gorendaHK
おかえりなさい!関東大変そうだったね...今週末もまた台風来るみたいだし京アニ感謝祭と被らないことを祈ってる🙏
いつもお手紙ありがとうございますのツイートが本当にありがたい...!気を付けて~
2017/10/23 19:18:27

あんそにー
@Anthoneyyyy
お疲れ様でした!
午前中は交通機関に乱れがありましたが、だいぶ落ち着いてきました。
行ってらっしゃい!
2017/10/23 18:57:51

きりゅー
@kiryu1180
お帰りなさ〜い!お疲れ様でした!
昨日のうちに無事東京まで帰れましたー。
いってらっしゃいませ!
2017/10/23 18:45:56

わったん
@swmaayalove1
おかえりなさいです!!
お手紙とか絵、無事お手元届いたようで良かったです😂
お仕事お気をつけて〜ヽ(´▽`)/
2017/10/23 18:45:09


@potato33
お帰りなさいませー!
今日もまだまだ風が強いのでお気を付けくださいね。いってらっしゃいませー。

くわちゃんとみなさまの暖かさにほっこりです(о´∀`о)
2017/10/23 18:42:57

さかまんじゅう
@sakaman42
おかえり!
昨日はずぶ濡れで帰ってきたよ←
草津楽しんだみたいで何より!お仕事頑張ってねー!
2017/10/23 18:42:46

ぶしゃねこ仮面
@busha630914
昨夜、秦さんのトークイベントの為に東京にいたのですが、イベント終了後に名古屋行き最終の新幹線に飛び乗ったら、名古屋から先のトンネルが漏水で通れなくなって、先方の新幹線たちがみんな立往生して静岡県内で停車&運転見合わせ。
結局、新幹線が名古屋駅に到着したのが朝の6時半でした(泣)https://t.co/eP5weALQb4
2017/10/23 18:37:45

ネビダン@Nev1d4n
@nev1d4n0610
お帰りなさいませ!なんとかしぶとく生きてますよ!生命力だけは伊達じゃないですw
2017/10/23 18:36:56

灼熱のムゥおじさん
@muwcat_spirit
行ってらっしゃい!

台風の影響はないけど、昨日の帰り道の高速道路が豪雨で怖すぎたww

あ、焼きまんじゅうは食べた瞬間に『これはパンだわ』って言ってしまったww
2017/10/23 18:27:33

 のざ @温泉むすめ仙台?
@tsuda_noza
アップありがとうございます!!
今回の台風はかなり強かったですからね…。
くわちゃんは大丈夫ですか??
2017/10/23 18:25:07

ゼリ
@xelichika
使用している交通区間には影響がなかったので無事に過ごせました!
昨日は生憎のお天気ではありましたが、草津温泉に一泊されていたようなのでリフレッシュ出来ていたら幸いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いってらっしゃい!
2017/10/23 18:22:16

ネプヨッシー
@cooksentai
こっちは今朝はすごかったけど、お昼には快晴になりました!!
2017/10/23 18:21:23

3104(さとし)
@sts1028_akr
特に問題なかったですー
無事プレボに届いてたようなのでホッとしてます
2017/10/23 18:20:54

おるとろ/支配人/ぽか旦那/プリパラ
@mimi_futagawa
お帰りくわちゃんヽ(・∀・)ノ

写真アップありがとぅ(σ≧▽≦)σ
皆さんキレイな字だったりイラストが描いてあっていいですね。

行ってらっしゃい♪
2017/10/23 18:20:31

えのさん
@GiantsPride19
おかえりなさいませ!
昨日無事帰れました!
遅い時間のお勤め大変ですが頑張ってください!
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
2017/10/23 18:20:06

黒猫シュン
@syunnyuki
都心は雨は止みましたが、風がとても強いです。
お昼にビル近辺では、普通に歩いてるだけで飛ばされるかと思う風も…
くわちゃんは特に…飛ばされないようにお気を付けて!!(半分本気
2017/10/23 18:19:53

ネコサン(寡黙な)@4U
@kamokunaneko
特に影響はなかったですよ👌アズレンの時雨育ててました😊

いってらっしゃーい🙋
2017/10/23 18:18:21

ナイタン
@na_i_ta_n_0728
大丈夫でしたよ〜
草津には時間の都合で行けなかったので次回リベンジしたいです…!
桑ちゃんは満喫されてたようなのでお土産話聞きたいな〜
2017/10/23 18:16:50