このツイートへの返信

翔太@趣味垢
@GinRfb
お疲れ様でした!!
本当に最高の1日でした✨✨
第3回が開催されることを
心から祈っております!!
2017/10/22 19:58:16

ひゅいごー
@takeshiyawata
最高の演奏会でした!観客の中にはスペインやドイツなどの海外からの人も、まさに「京都から世界へ」ですね〜♪
感動をありがとうございました!
2017/10/22 19:39:40

BONLES
@kashi8
夜公演お疲れ様でした
今回は初バルコニー!北宇治4人は見切れちゃう席でしたが、フレッシュマンの方々の演奏や大和田先生の躍動がハッキリ見えて、中々面白い席でした((o(´∀`)o))プロユーフォ奏者の話や髪型をパート全体で真似してた事など、今日も面白い情報ありがとうございます!
2017/10/22 20:55:03

たけやん㌠
@Steptakeyan
最高の昼夜定期演奏会でした😍

もちろん第3回も楽しみにしておりますので、次回は京都コンサートホールで😍😍😍
2017/10/22 20:37:34

からちゃん@察してください
@sassitekudasai
お疲れ様です。
夜の部に参加させていただきました。
生で劇中の演奏を聴けて、より一層ユーフォの世界に対する臨場感が深まりましたし、
あらためて凄い熱量を持った作品だったんだなと胸が熱くなりました。
ともよちゃんのMCからも作品や楽曲への想いが丁寧に伝わって聞き入っていましたよ!
2017/10/22 20:35:41

ぼちぼち@ファンミ福岡→電撃ライブ
@kenken7536
夜の部も無事に終了という事で、今日は本当にお疲れ様です。
昼の部に参加しましたが、とても素晴らしい演奏でした!!
またいつか第三回を待っています!!
2017/10/22 20:27:09

伊藤正昭
@hankyu_maroon
夜の部、5列目から見てました。いや〜感動しました。第3回発言もありましたが、絶対実現して欲しいです。「届けたい」も3回見ました。前売券あと1枚あるので、あと1回は最低観に行けます。毎回、久美子が泣くシーンで一緒に泣いてます。
2017/10/22 20:09:50

ハッピートリガー@RADIコミフレンズ
@GA004_FORTE
お疲れ様でした
2017/10/22 20:09:23

みつ
@ATOWINA_USTIM
昼、夜共に最高の時間を共有できました。
これから先もユーフォが愛され続けます様に。
ともにゃ可愛すぎ‼︎
2017/10/22 20:01:23

Бурст澪
@shinmaimaoumio
朝井さんと安済さんは本当に仲が良さそうで、安心しました!
2017/10/22 19:56:45

KSR@化石モンキー乗り
@KisrKsr
生で見るカルテットは本当に可愛かった
2017/10/22 19:52:02

宇治の人@22日ユーフォ定演(夜)
@ujitetu313
お疲れ様でした(*´v`)
とても楽しませていただきました!ありがとうございます!(^ω^)
2017/10/22 19:47:26

みきちゃ@10/22 ユーフォ演奏会京都
@mikimaster_1123
黒沢ともよさんの。
MC途中での。““いやぁぁぁ~~んっ💓““
可愛かったです。ありがとうございました!!☺☝
2017/10/22 19:46:33

みぬす
@MiN_MS5
夜の部に参加しました。
それぞれの楽曲から作品の様々なシーンがプレイバックされて、ついうるっときてしまいました。
素敵な公演ありがとうございました。
2017/10/22 19:34:15

Persimmonseed6
@Persimmonseed6
ともにゃ、編み込みカワユイ。
2017/10/22 19:33:36

ことポート
@kotoport
とても楽しかったです!第3回も楽しみにしています!!!
2017/10/22 19:29:44

トリコ
@Ry4R0
音楽と一緒に作品の思い出もたくさん頭をよぎりました。本当に素敵な時間でした😌
2017/10/22 19:29:39

MO太(もーた)
@mota_1970
嵐が近づいているので気をつけておかえりください。
2017/10/22 19:29:38

ハラペーニョ10/22ユーフォ昼の部
@Jalapeno1202
おつかれさまでした!
2017/10/22 19:27:42