このツイートへの返信

あずま
@azuma_alb0804
嫌な雨が続きますね(汗
これから風も強くなって来ると考えると恐ろしい限り…気をつけます!
渕上さんも十分にお気をつけくださいませ
2017/10/22 17:30:32

黄色の113
@yellow13yellow1
渕上さんも気をつけてください!
2017/10/22 18:24:58

桂名ひろき
@Hiroki_Keina
関東は台風直撃コースのようですね・・・まいまいもお気をつけ下さい。
2017/10/22 18:06:53

カクトひかりみず@10/28今日雨両部
@shine_w1002
雨が続きますねー
台風が過ぎ去ったら何日か晴れになりそうですけど…
風邪ひかないよう気をつけたいですっ
2017/10/22 17:41:00

蒼龍
@Jinkichi1
今晩あたりが最も荒れそうですね
2017/10/22 17:40:10

夏川真桜(なつかわまお)
@mana_mao
徐々に雨風強くなってきましたね…😭今回の台風勢力凄いって聞きますし…まいまいも気を付けてくださいね。
2017/10/22 17:39:09

ろんど@そろそろ始動
@Lond_2003
雨が強くなったり弱くなったりでこれからが台風本番って感じですね。
まいまいも気をつけて下さいね!
2017/10/22 17:38:29

くり@チェル友
@kurikurichris
台風が東京経過しそうからまいまいも気を付けてね
傘を何処かに忘れてしまうことも注意するぞ⚠︎
2017/10/22 17:38:07

GXダブルオーライザー
@GX66865144
台風が進路を変えてくれるといいですね。
2017/10/22 17:38:01

ぱっくす
@paxbox
関東では今夜から明日の朝に掛けて大荒れみたいですね。気圧も下がるし、気を付けましょう(⊙ω⊙)
2017/10/22 17:35:55

金正恩
@KimJongUn_ICBM
俺の事も心配してくれ潮田渚くん 🙏https://t.co/SKHMIVIBYi
2017/10/22 17:35:24

香風*Ила⇔人間失格
@pimupihai_252
ほんとですね…私の地域めっちゃ雨やばいです…!
2017/10/22 17:34:22

のむよ~ぐると 
@nomu_yogurt
まいまいもお気をつけくださいませ〜☀︎
2017/10/22 17:33:11

MAGIC ドゥーチェ
@lovemagiclakers
さすが、みほの誕生日に向けてふち神様パワー全開ですね。
2017/10/22 17:31:38

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
こっちは既に台風が暴風域に達しており移動が大変ですw 気をつけます!
2017/10/22 17:28:22

しま㌠ 10/28今日雨
@shima3team
台風の影響で大洗のみほ誕も延期になってしまいました(´・ω・`)
備えあればなんちゃらですね、気をつけます!
2017/10/22 17:27:01

柳原テツ
@yanagiharatetu
そうすね
2017/10/22 17:25:55

Kevin Silverlight
@KyoSelvaria
please take care Mai sama.
2017/10/22 17:25:45

まっちゃん
@0003154
渕上さんパワー全開です!
2017/10/22 17:24:39

夏の夕暮れ
@shikimika346
ありがとうございます。舞さんもお気をつけください。
2017/10/22 17:17:07