このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
富田さんが後方で映ってるのが良いですね(笑) 栞は物販でも入手して、4種類揃えましたよ
2017/10/22 16:20:00

落とし神
@otosigami_214
お疲れさまでした~!
草津温泉についても知らないことを教えて貰って勉強にもなりました。

焼きまんじゅう美味しそう…( ゜ρ゜ )
2017/10/22 17:18:03

 zen 
@G00g1eM0bi1e
焼きまんじゅう食べられたようで!🙆
イベント物販の方では限定栞の他にも追加特典で各推薦本のコメントカードも戴けましたよ!コーヒーが冷めないうちには高田さんのリーディングと合わせて3月に続編の書籍も出たのでそちらもお薦めしたいですね😃
今回のイベント本当に凄かったです!🙏🙏🙏https://t.co/EkbhdpaOrE
2017/10/22 16:33:54

m.o.org
@mo_org
焼き饅頭うまそう…
自分は駅で旅がらす買ってみましたよ♪美味しい~
2017/10/22 16:25:57

りんごくん
@HighLander_1988
ぐんまちゃんw
2017/10/22 16:24:30

黒い塊@10/22温泉むすめ群馬
@blocknoir
とても楽しいイベントでした!奈良から遠かったですが、来た甲斐がありました〜!
2017/10/22 16:24:13

kaya@やる気と元気はゆうきから
@kaya_nakamura
登利平の鳥めし弁当もおすすめですよ
2017/10/22 16:23:04

まっさん
@sen_ten_0902
焼きまんじゅう美味しそうですね!
いつか食べてパン感を感じてみたいです!
2017/10/22 16:22:43

アキレス@ 温泉むすめ
@Achilles00865
焼きまんじゅう買ったよ〜、また群馬イベント期待してる!
2017/10/22 16:22:25

桃色の猫
@momoironeko72
この後焼きまんじゅう買って帰ります、すごく楽しかったです次も群馬でやってほしいですね(*≧∀≦*)
2017/10/22 16:20:41

瀬戸
@set_n
お花連名で送らせて頂きました。喜んで頂いて何よりです!😆
せっかくの群馬、楽しんでくださいね!
2017/10/22 16:20:06

ナルティ
@nrthnt10
焼まんじゅうも食べていただいたみたいで!美味しいって言ってくれて嬉しいです!あんこは入ってないんだぞ!邪道だ!
2017/10/22 16:19:29