このツイートへの返信

c.m.t.a.s.o
@3A204
確かに!!
2017/10/22 13:12:09

むーん@法政大学
@_moon_m
ついに今日ですね!楽しみに待ってます
2017/10/22 13:10:42

ニシ
@Re___nishi
見れないのが辛いです、、、!
2017/10/22 13:10:40

コロ ヘンリ@東京お渡し会
@_kudoukoro
とっても楽しみです😊

真礼さん、台風はお気を付けてくださいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
2017/10/22 13:13:05

俊銘
@Akirameng2
確かに!
2017/10/22 14:09:14

パッション山田ちゃん。
@_Rikvnsh
ほんとにすごい雨風でしたよね💦
でも、始まる直前に止んだのはやっぱり真礼ちゃんの晴れ女パワーのおかげですね💓
2017/10/22 14:07:42

まりん
@marition_IE
今思い返してみると野音といいサマステといい晴れるかな?って心配していたけど本番には晴れるっていうドラマみたいな感じで終わってからの楽しみ方も増えたLIVEでした。
放送楽しみ!⚡️☔️
2017/10/22 13:58:04

フェリシア
@Felicia_hir
ひどい雷雨⚡☔でしたね。
いい思い出です。

思い出更新出来ましたよ。(^-^)
2017/10/22 13:50:49

なあ太(鉄道アニメ野球旅ネタ好きです。)
@exFdx5rwnQE3xRC
録画予約しましたので
楽しみですね!!♪ヽ(´▽`)/
今台風🍃🌀☔が接近しているので、
今日と明日外出する時
気をつけて下さい。
突風で傘☔が折れたり、
飛ばされたら大変ですので、
2017/10/22 13:49:16

りかわは低浮上
@rtmyo541
見たいなぁ
2017/10/22 13:40:40

おそば 11/4大阪経済 
@osoba_maaya
本当に中止になるかと思いましたよ😭
めちゃくちゃ楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
2017/10/22 13:31:29

+ヒロタ+
@wmjwmtn3
Live始まって雨止んだのすごかったですね!!
楽しみにしてます🤣
2017/10/22 13:29:03

とめ@10/22 ミューレ
@_chika_taso
まあやさんの力で今日は海浜幕張を晴れにしてください🙇
2017/10/22 13:26:25

ショウゴちゃん♪
@sho910maaya
家ではcsみれないので後でリア友から録画借ります!
2017/10/22 13:25:43

凛空
@kreeo0418
1stライブもやるみたいなんでCSと並行して見ます
2017/10/22 13:23:39

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@m9pq_
ちゅき!!!!
2017/10/22 13:22:06

結月@のぶアニバ(11/4)
@yuzu_cha02
録画予約バッチリです👌
放送が楽しみです(ง •̀ω•́)ง✧
2017/10/22 13:20:10

ともやん@まやたそ天ちゃん好き!
@uUz0lYSejZb51pN
みたい非常にみたい!バイト…バイトしねぇ!
2017/10/22 13:18:48

+きょすけ+
@kyonkyo_1227
見れないんです(´;ω;` )
今外でましたが雨風強いので外出は控えめに!
2017/10/22 13:17:09