このツイートへの返信

しゅんたたたーん@SDB、アニイチ
@pntgx506
まだ一回しか試聴できてませんが聴く人の心に響く素晴らしい曲だと思いました!発売を楽しみに何度も何度も試聴します!
2017/10/19 20:33:55

ちょる@イベ禁
@NaoP0916Yuri
待ってました😇😇
2017/10/19 20:39:09

咲々 
@_az_33
大切に一音一音歌っているのが試聴の部分だけでもひしひしと伝わって来ました…。
早くフルで、そして生で絶対に聴きたい曲です…!
2017/10/19 20:23:04

D太郎
@rjnkmq
しっとりとしたバラードで静香の思いの詰まった歌詞がとても心に沁みます。
フルで聴けるのを楽しみにしてます!
2017/10/19 20:22:14

えむのーと
@Koro_Ris
あれおかしいな…目からボロボロと…。
静香ちゃんが成長して「今」伝えたい気持ちが乗った歌ですね。フルで聴くのが怖いくらい素敵です
2017/10/19 20:15:47

らるふぁ
@lalpha
視聴で既に素晴らしいバラードだと思いました。歌に命を懸けている感じがたまりません!早く全部聞いてみたいです!
2017/10/19 20:10:42

FassaP
@FassaKisaragi
すてき
2017/10/19 19:50:55

はぐれ物書き
@haguremonokaki
じっくりと、そして伸びやかに歌い上げる一曲となりそうですねー! フルで聴けるのが楽しみです!
2017/10/19 19:50:44

紙スコップ
@schop018
すごく綺麗で芯の通った強さを
感じるいい歌ですね。
静香さんの成長が
とても伝わってきます。
2017/10/19 19:48:15

まっぴー
@maimai36167022
一音一音、大切に歌われているのを感じました。
フルで、そしてライブで聴けるのを楽しみにしています!
2017/10/19 19:46:51

マナフリー@両日ハッチポッチ長野LV
@mana08ke52
いい曲すぎて聴いてたら泣けてきました!静香ちゃん(ころあず)のバラード最高です!!
2017/10/19 19:46:25

アドレナリン子
@adorena1234
歌声からあずさちゃんの大切に歌いたい気持ち、伝わってきたよ!フルで聴けるの楽しみ♪ミリラジも聴くぞ~🎧
2017/10/19 19:42:17

晶栄 増田765ミリオン二日目現地
@VqkBAzchghKvO9q
なんか、直球できましたね、すごいい曲でした
2017/10/19 19:41:18

くろー
@crow_yata
試聴の段階で思わず泣いてしまうくらいすごく静香らしいバラードでした。
来週のCD発売が楽しみです。
2017/10/19 19:40:19

たかしスイッチ
@takashiswitch
すごい良い曲本当に感動しました!ころあずが大切に歌われているというのがすごく伝わってきました
2017/10/19 19:39:48

推しがしゅき。
@AyakaOhashiLove
楽しみにしてます!
2017/10/19 19:39:45

なーやんP@ハッチポッチお疲れ様でした!
@MikimikipP
流石は蒼の系譜
2017/10/19 19:39:34

へヂ へジ
@regis_2111
おはよう From Brazil
2017/10/19 19:38:44

ぴょん吉 あいみん ガルパ&ミリオンP
@saoinxdex223
ありがさんきゅー
2017/10/19 19:38:41