このツイートへの返信

やっつんS
@takamina_fuzita
や、そり、わかりてかよ
2017/10/19 19:54:09

水愛@いわきトークショー
@inori_mia
かっこよすぎて初めて聞いた時に虜になって毎日のように聴いてます😂
早く生で聴けるのが楽しみです✨
2017/10/19 19:48:50

T_s.
@Ts_mikaduki_
「病が深いね今日も」
一目惚れならぬ一聴き惚れでした
2017/10/19 19:40:57

アカメ!!
@Orimuramadoka
生で聴きたいっす!
もちろん遠藤さん弾くんですよね?
2017/10/19 19:40:05

たけ
@take_inorinoshi
楔ほんとかっこいいので生で聞きたいです👼
2017/10/19 19:37:01

ななみ 
@denki_guiter
楔、天使ちゃんたちの曲の中で一番好きです💖かっこよくて最高🤣
2017/10/19 19:36:31

あやのん
@ayakeron0101
私もさっき聴いてましたよ!!
ゆりしぃの入りとても好きです♪♪
2017/10/19 19:35:30

相坂
@LW541132
楔はカッコ良すぎて何度も聞きたくなります!!
2017/10/19 19:34:55

ゆうき@10/28キタエリ
@YUKI_RIKI
ゆりしぃが弾く楔を早く聴きたいっす!!
2017/10/19 19:34:09

けんちゃん@ゆりか組
@kagita1192
ほんそれ👍
好きすぎてずっと聞いてる……
2017/10/19 19:33:51