このツイートへの返信

やんちょめ/CHOMELIBRE
@yanchomelibre
久々のノーデス声優くるー😃
2017/10/19 18:43:06

 matu@鳶沢みさきFC
@kyansyukagram
見ますね〜
2017/10/19 20:14:56

おかにく
@okaniku0723
いつもは割とイケイケですが、今回は逃げるゲームなんですね🏃‍♀️🏃‍♀️
どんな展開になるのか楽しみです☺️
2017/10/19 20:14:19

ヴォーテクス
@je2DGTbdsXSuaJe
かなこさんは怪獣達から逃げ切れるか!?
2017/10/19 20:11:26

りょーたこ
@Ryoutaco252
僕と一緒に逃げよう‼︎卍
もしかして…これってぇ〜…かけおちっ⁉︎❤️
2017/10/19 20:09:41

桃川
@_momokawa
今回も楽しみにしてます‼️
2017/10/19 19:56:42

ぺこ
@peco3336
巨影都市ちょっと気になってるので楽しみです😊
2017/10/19 19:55:06

Danny Lee
@DannyLee_135
わたし おたのしみに ズラ😃😄😊☺
2017/10/19 19:48:58

しだれ
@kirschblm
巨影都市、まだ届いていませんが予約してるので楽しみです。頑張って生き延びてください。
2017/10/19 19:44:46

kuryu
@zangechan
きんちゃんの逃げっぷりを参考にします😆
2017/10/19 19:33:27

ナツ-Aider-
@Nt_889
見たい!けど今外なので...間に合えば絶対見ますね!
2017/10/19 19:30:53

★くわ猫マン。(フォロー熱盛り中)☆
@kuwaharataka_
気になってたタイトルなんで、楽しみでっす!!
逃げろーーー!!!🏃💨
2017/10/19 19:29:18

かいと
@kaito_sound
がんばってにげるずら〜🏃🏃💨💨💨
2017/10/19 19:22:39

みぷろん
@ls16270j
見ます
2017/10/19 19:22:26

チャーリー
@YukarinNanasama
巨影都市イイですね!
特撮ファンの自分としてはウルトラマンや怪獣が出てくる内容がたまりませんね😆
2017/10/19 19:19:36

リンKENTA@Aqours2nd埼玉
@Rinkenta0726
楽しみにしてまーす!
先週の生放送を観てシャドウオブウォー買っちゃいましたー。
毎日洗脳しまくってますww
2017/10/19 19:18:25

オードリーひろき@ガンプライバー
@Pirotis7592
なるほど、逃げるが勝ちか( ´,_ゝ`)
2017/10/19 19:17:48

Daniel Gross
@TheMongler
私はあなたが再びプレイするのを楽しみにしています、金ちゃん!
2017/10/19 19:16:10

kurobako
@sinfunanorisan
ミスきんちゃん!アリーナーって言いながら逃げてw
2017/10/19 19:14:56

なかと(3841 )@
@nkt_homuman
今日もノーデス期待してますw👏👏
2017/10/19 19:13:03