このツイートへの返信

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
シールが無難ですね。傘どうしても忘れますよね。折り畳みのほうがよいかも
2017/10/19 15:42:24

ぽ〜くん
@jam_hippo
舞さん、よく傘を忘れますよねw
自分はいつもビニール傘です(^^;;
2017/10/19 15:33:15

庶民派貴族
@akkktnhmmmyyw
コンビニとかで買うとどれも似たような物になってしまいますよね~(>_<)
早くまいまいの傘が手元に戻ってきますように🐦
2017/10/19 15:07:12

くり@チェル友
@kurikurichris
また忘れ物しちゃって!(#・∀・)
傘の持ち手にシールを貼るか何を書こう
子供っぽいけど効果あるんだ
2017/10/19 15:06:30

YM
@YamakanSS
マフラーとか、タオルとか、巻くと良いかもしれませんね。あとはビニール袋をかけるとかどうでしょう?
2017/10/19 15:04:51

ろんど@そろそろ始動
@Lond_2003
あるあるですねー。特に会社だといい傘や目立つデザインのは持って行きにくいのでビニール傘持っていく事がほとんどだったりします。本当にわからなくなってしまうので取っ手に目印巻いたりしてますよー。
2017/10/19 14:59:42

瑞光琢磨
@takuma_zuikoh
傘の柄にマスキングテープ巻いておくだけでも違いますよ。
2017/10/19 14:56:20

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
少し目立つようにアクセサリーを付けるのはどうでしょうか?
2017/10/19 14:49:40

ぱっくす
@paxbox
お疲れ様です。今日は凄い雨ですね…。
最近は傘の持ち手に付けるアンブレラチャームなんかも市販されてるので、そういうのを付けてみると良いかも知れませんv(๑•̀ω•́๑)w
2017/10/19 14:49:33

螺旋人間
@spiral_human
分かりやすく何か印付けましょ
2017/10/19 14:46:36

渕上舞の今日は雨だからvol.5昼の部
@OmOriOmOrasi
出先でビニ傘買ってると家に傘溜まってしまいますよね🐡
2017/10/19 14:46:11

カーディナル@ステイサム
@cardina1
会社の先輩は自作のイニシャルシールを持ち手の目立つところに付けて自己主張してましたねー。
2017/10/19 14:45:13

森のりす@いのりトークショー
@moriSquirrel2
どんまいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/10/19 14:44:40

小野 翔大
@MARCH_S_M1512
昔傘を6本連続で誰かに持っていかれて大変でしたけど、今の傘に目立つ印つけたら以後なくしませんでした!!
2017/10/19 14:57:22